見出し画像

リュックサックとナップサック

おはようございます。
佐村河内です。

今日も寒い!

さて、今日は。

です。

まあ楽しみ♪

みんなが良い方向に進むように。

僕が出来ることをやっていきます。

さて今日はリュックサックについてです。

リュックサックで合ってます?

今の子はなんて言うんですか?

若い子はすぐ名前を変えるでしょ?

ズボンをスラックスって言ったりパンツって言ったり。

リュックサックはリュックサックでいいですか?

それとも

ナップサックですか?

なんだか分からないですけど、とにかくあれ、楽ですよね。

でも今は電車に乗る時はラッコ抱きで持て、とか言われてますよね。

まあ、確かに、なぜかリュックサック背負ってる奴って

一番邪魔になるところに立ってたりするんですけどね。

ブックオフの狭い棚とかね。

わざとかな?と思う時ありますもんね。

でも、リュックサックってね、

腰痛には一番良いんですよ

どちらかに比重が寄らないですからね。
左右均等になるからいいんですよ。

ただね、

四十を越えるとハズい

という問題もあります。

おしゃれを取るか、機能性を取るか、永遠の問題ですね。

まあ、

100パー機能性を取りますけどね

今日もリュックをパンパンにして外に出ます。

では、また。

#リュックサック
#ナップサック
#どっちも楽しそうな名前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?