見出し画像

チャンネル名変更と風邪対策

おはようございます。
ビリー・バンバンです。

今日は雨。
雨は憂鬱です☂️

さて、どうでもいい報告なのですが、YouTubeのチャンネル名を「斉藤紳士録」から「斉藤紳士のワライとブンガク」に変更します。

なぜなら、

その方が分かりやすいから!

名前が売れてないくせに「ご存知!」みたいな感じでやるのは良くないと思い、とりあえずシンプルにしてみました。

これで頑張っていきます。

早く1000人に到達するようにします。

さて、話は変わって、今日はインフルエンザについてです。

今年まったく言えへんやん!

毎年この時期は猛威をふるうんですよ。

だってR-1に出る芸人はM-1やKOCに出る芸人よりも1段階多く勝たないといけないんですよ。

それが、

インフルエンザ!

というぐらい毎年凄かったのに、今年は一切流行らない。

理由はやっぱり、

コロナ対策

が功を奏してるんでしょうね。

いや、だからやっぱり、

やればできるんやん。

僕だって、ここ数年風邪ひいてないですけど、最後に風邪ひいたの、

大風邪ひいてたりあるキッズの安田さんにディープキスされたとき

ですからね。

あ、もちろん舞台上でですよ。

その時もう一人生け贄になってた芸人がいてて、

そいつも大風邪ひいてましたからね。

結局ね、予防ですよ。

あと、ディープキスしないことです。

それだけで簡単に予防できるんですよ。

これからもコロナやインフルエンザに気をつけていきましょう。

では、また。

#斉藤紳士のワライとブンガク
#マイナーチェンジ
#インフルエンザの流行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?