見出し画像

ベアークロー

おはようございます。
ハルンケアです。

昨日はすいませんでした。

まっっっったく覚えてませんでした。

とりあえず、4月の22日までは毎日更新をしようと思っている中で一番の危機でした。

さて、今日はキン消しについてです。

キン消し。

僕ら世代にとっては宝物のような玩具でした。

キン消し。

キン肉マン消しゴムの略なんですが、まあ、こんなやつです。

これ。

これで遊ぶんですよ。

自分なりにストーリーを作って、このキン消しを操って遊ぶんです。

僕が好きだったのが、

ウォーズマンです。

昔、ウォーズマンのマスクが着脱式になってるキン消しがあったんです。

あれが僕の宝物でした。

今の子供たちにはこういうのは流行らないかもしれないですが、また流行ってほしいですねぇ。

では、また。

#キン消し
#キン肉マン消しゴム
#ウォーズマン大好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?