斉藤牧場側とのメールやり取り


未払い賃金請求書の件 返信2


2024年7月11日(木) 12:27
お世話になります。
□□です。

郵便、受け取りました。
就業契約書などは、一切ありません。
というか、そのことは当事者で違法な無賃金労働をさせた雇用主の
斎藤三男さんご本人が、一番ご存じのはずです。

牧場手伝ってくれと大阪から呼びつけながら給料を払わず、働かせたのですから。

一緒に働いていた女性が、ここは給料くれないよ。と、たまりかね教えてくれ、改めて自分が給料の件を問うと、ないと答えたのは、斎藤三男さん自身です。
お姉さんのにも電話で給料払うように言ってもらいましたが、あなたはただ働きさせるという事をし続けました。

私は斎藤牧場が大好きです。
でも、昌じいちゃんが作った、働いている牧場です
。牛が拓く牧場の斎藤牧場です。
あなたが、何人もの人をただ働きさせたこと
足を痛めて立てない牛をひっぱたき、ぶっ飛ばしたこと。
しっかり見て、とても悲しく思い、また生活も成り立たないので、去りました。

少なくとも、牧場仕事に希望を持ち、斎藤牧場に憧れる人たちをこれ以上、傷付けることはさせません。
私以外にも複数の被害者がいるはずです。
あらゆる手段を取らせて頂きます。
グーグルマップへの書き込みは、斎藤牧場を訪ねようと思う全ての人への警告です。
以上

From: "斉藤牧場応援事務センター"
未払い賃金請求書の件 返信

□□様
送信いただいたメールアドレスは、斉藤牧場を応援しています斉藤牧場応援事務センターのメールアドレスになります。
□□様のメールは、本日斉藤牧場三代目の斉藤三男の息子さんのメールアドレスに転送させていただきます。
取り急ぎ、ご連絡まで。
斉藤牧場応援事務センター〇〇


□□は、サイト管理人
〇〇は、斉藤牧場応援事務センター担当者

・名前の変更など、メールの一部は変更、修正を加えています。

*なお、このメールのやり取り相手、斉藤牧場応援事務センター様は
私の主張を牧場に。
牧場の主張を私に。
あいだを取り持って双方の意見を伝えてくれている方で、とても誠実な方です。
あくまでも牧場側の主張を伝えてくれているにすぎません。
ご意見などは、内容をよく読んで頂きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?