はじめまして

僕は札幌の大学に通ってる20歳、ベロながと申します。

まず、ベロながという名前についてです笑そのままの意味なんですけど、舌が長いです。(口から7cmくらい)僕が舌を出したら大蛇丸か!とツッコミを入れられたことがあります。まあ、五行封印してやりましたけどね。(おもんな、せめて潜影蛇手やろ!)

次に始めるきっかけなんですが、とにかく暇だったんです。僕はエリートでもなんでもないので皆さんのイメージ通りのヒマな大学生ですね。といっても「嫌われる勇気」という本による影響が大きいのですが。これは別の機会に書きたいと思います。

ということでこれからnoteを使って、スポーツ(テニス、野球)、音楽(歌、ギター、作曲)、本の紹介などを発信していこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?