2024.6.29 Sat

今日は10:30-19:10までバイトだった。
疲れた〜けどいい疲れかも。
1万円と少しもらいました。
感謝。
特に書くことがないので日記みたいな感じで書いていく。今日はこのあと風呂に入って歯を磨いて少し本読んで寝ようかな。
本当は夜のNHKのラジオを聴きたいけど23時過ぎまで起きれる自信がないので、たぶん寝ます。
おととい3時間睡眠で昨日6時間くらい?寝て、明日はできれば6時前には起きたい(希望)から、7.5時間寝るなら22時には布団に入ってなきゃだけど、さすがにそれはキツいかも。
明日は9時前に家を出れば良いので7:30良いのだけど、それだと起きるの遅いかな〜という葛藤。
できれば朝方人間になりたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?