見出し画像

【KING副代表就任】#アーカイブ20221103

Business Contest KING 2022が終わり、執行代が引退しました。

そしてそれに伴い新体制に移行し、副代表に就任しました。

先輩方、約半年間ありがとうございました。

高3の時に存在を知り、「入ろう!」と思い、大学に入りすぐにエントリーして入ったKING。志も能力も高い優しい仲間に囲まれながら約半年間活動してきました。やる気を無くしていた時期もあり、ミーティングめんどくさかった時期もありました。それでもみんながいるからこそ自分の居場所があったなと思います。

そして僕はそんなKINGの副代表になりました。

90%超えの高い信任率で任命いただき、その強い期待に身が引き締まりながらも、ここからの1年間、手段を選ばず、僕は僕にしかできない仕事をしよう、と決意しました。

KING23のみんな

KINGerの“成長のための挑戦“を支え、KINGをプロ集団にする。“学生団体だから…“と言って逃げてはいけない。各ステークホルダーからどう見えるのか、これはプロの仕事として成り立っているのか。僕の培ってきたすべてを活用してKINGを最強にする。

23渉外局のみんな

多くの人に迷惑かけると思います。協力してもらうことがあると思います。全力で頑張るので見ててください。

22,23幹部写真

改めて22のみなさん、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?