東京

なんか生み出したい、まだ俺の人生は本番じゃない
そんなドロドロとした感情が行き場なく廻る街、東京。
スターになることを憧れて上京した若者が目のハイライトを失くして、街の一部となる。
渇望の、怨嗟の、「手形」が町中至る所にびっしりと付いている。

歯形は?

歯形も付いてる

足形は?

力士のみ付けてる

デスマスクは?

アメリカの猟奇殺人鬼だけ付けてる

アメリカの猟奇殺人鬼が東京に来るの?

世界編で来るけどあんま評価良くないね

世界編あるってことはこの試合勝つんだ

うわーゴメン!気にしないでいいよ今の

いいよー俺ネタバレ大丈夫なタイプだから

そんな人いる?

いるいる、映画とかネタバレ見た後に観るもん

はー、イマドキやなー


結論:イマドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?