見出し画像

よこスクロールズについて

昨日のよこスクロールズの生配信をご覧になった皆さん、そして今朝のラジオを聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!

番組中にもお話しましたが、2020年の活動開始から、コロナ罹患などのアクシデントを除けばほぼ毎月(&毎週)行ってきた生配信活動を、当分の間休止することにあいなりました。

よこスクにとっては定期的に2人の姿を皆さんにお見せできる大事な時間で、楽しみにしてくださっていた皆さんに申し訳ないという気持ちは言うまでもありませんが、タイミング的にも、昨年の音源発表と初めてのアコースティックワンマンを終えたばかり、3周年の節目も控えいよいよこれからという時に、何やら不穏な想像をさせてしまったかも知れません。

でも番組中にも申しあげた通りで、2人の間に何かあったわけでもありませんし、あくまで今後のために、前向きに、そして合理的に話し合って今必要なことだと判断しました。その内容をこと細かにお伝えすることはかなわないのですが、
Don’t Go Back よこスクロールズ、
I Love よこスクロールズの精神に、
1ミリのブレもないということは確かです。

新しい空気を取り込んで、パワーアップした2人でまたお目にかかれるよう、これからも精進していきたいと思います!

2人のソロ活動については各々がこれまでどおりやっていきますので、そちらもぜひ応援していただければ幸いです。

どうかこれからも、平井翔馬と齊藤ジョニーの2人を、よこすく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?