見出し画像

関取花ちゃんツアーファイナルにゲスト出演

昨日はキネマ倶楽部にて行われた、関取花ちゃんのツアーファイナル東京公演にゲスト出演させていただきました!ゲストといいつつ5曲も一緒にやらせてもらえて、本当に楽しかった!楽器も3つも弾きました。(左から12弦ギター Gibson B-45、フィドル、バンジョー)

スクリーンショット 2021-10-22 10.54.20

ちなみにキネマ倶楽部のある鶯谷駅って、山手線で一番乗降客数の少ない駅なんですね。上野にいったついでに鶯谷まで歩いたことがあるんだけど、街はとってもディープです(笑)でもいい立ち飲み屋とか一杯あって、いつかふらっと飲みに行きたい街。

キネマはもともとキャバレーだった場所を改装したライブハウスなんですってね。とても雰囲気のあるいい会場ですよね。花ちゃんによく似合ってました。そしてライブ本番。

花ちゃん、すごいね。歌もギターもどんどん磨きがかかってるし、話は面白いしね笑。何より花ちゃんがすごいと思うのは、人の音楽でも素直に好きってすぐに言えるところ。僕なんか嫉妬深いから、悔しくて誰かのことそう簡単に褒められないですよ。たぶん何クソ!ってあえて距離をとっちゃうと思う。(その代わり一度打ち解けたらとことん腹割って話せるタイプですよ。)

今になってみれば11年前にたった3ヶ月間居合わせただけの間柄だけど、こうしてずっと縁を守りつづけてくれたのは、本当に花ちゃんのおかげ。僕みたいなやつをずっと気にかけてくれて本当にありがとう!

スクリーンショット 2021-10-22 11.49.44

そういう花ちゃんの人柄もあるから、なお周りにいいスタッフが集まってくるんだろうな。花&バンドの皆さん、ほんとに最高のチームだったもの。(トップ画左からKey :谷口さん Ba:ガリバーさん 花、ジョニー、Dr:梨沙さん)シンガーとサポートメンバーというより、ファミリーですね。楽屋でもみんながみんな「寂しい〜終わりたくない〜〜」と口にしていたのが印象的でした。こういういいムードはお客さんにも伝わるんだな。

また一緒にやれる日がくるといいなあ、、って、またやるんだった!!

昨日のライブがあまりに素晴らしかったんで忘れそうになったけど、来月11月13日、青山月見ル君想フで開催されるJohnny's Room #17 ~10th Anniversary Party~にて、関取花ちゃんがゲスト出演してくれます!

画像2

昨日のライブを見て、改めてすごい人が遊びに来てくれるんだなぁと、嬉しくなったと同時に気合が入りました!そしてもちろんdaisukeくん、小雨、翔馬くんとのコラボも必見です!チケットの一般販売が明日10/23(土)の10:00からスタートです!みんなぜひ遊びに来てくれい!!Go Johnny Go!!

チケット購入URL https://eplus.jp/sf/detail/3505770001-P0030001




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?