斉藤さんの台詞集

画像1

お姉さま、起きてください
ねぇお姉さまったら…あぁ雪のように冷たい
逝ってしまわれたのね…
ねぇ、なんでわたくしだけ生き残ってしまったの?
お姉さまの側へどうしてわたくしも連れていってくださらないの…神様…不公平だわ…うぅっ、うっ、うううっ
#斉藤さんの台詞1

君は僕のことを好きだというけど、今日会うのが初めてだよね。どうして僕を好きになれるの?
は?ずっと見てた…?
ストーカーって知ってる?
気持ち悪いよそういうの。え?
前世から見てた?ずっと会いたかった?
君の言ってること僕には何にも分からないよ!
#斉藤さんの台詞2

私が好きなものは単純明快よ
あなたが欲しいと言ったのだからあなた以外はいらないの
分かるでしょう?
いらないものを周りに寄せ付けて悪い子ね
人の心の踏みにじり方を教えてあげる…身をもって思い知りなさい。可愛い可愛い私のペット
#斉藤さんの台詞3