【限定公開】AGA治療を最初の8年間無料でおこない、その後は1日10円で済ませる方法

画像9

皆さんはじめまして。斎藤憲政と申します。

関東の某印刷工場で働いている39歳です。

毎日帽子を被りながら作業をしていたせいか、それとも単に遺伝か(親、祖父ともにハゲてる)、35歳くらいの頃から急激に前髪部分の生え際を中心にハゲ始めてしまいました

悲しいことに当時は彼女もおらず、このままハゲがどんどん進行してしまっ場合、一生彼女が出来ないのではないか…?という不安が襲ってくるようになり、なんとしても髪を取り戻したいという一心で、AGA治療をすることを決意しました。

しかし、安月給のわたくしにはクリニックでのAGA治療は高かったため、オオサカ堂(薬の個人輸入サイト)で安く治療をする選択肢を取りました。

個人輸入は正直不安でしたが、今のところニセモノが送られてくるといったこともなく、安全に治療が出来ていると思っています。

もちろん治療開始前にはいくつかのクリニックで無料カウンセリングを受けにいき、「あなたは間違いなくAGAです」というお墨付きをもらっています。

個人輸入でもさらに安く治療をする方法を考えた

ケチなわたくしは、個人輸入でも"より安く治療をする方法がないか"を考えた結果、"とある方法"を思いつきました。

この方法なら、月額300円、1日あたり10円程度でAGA治療が出来る!」と確信し、実際に治療をした結果、約2年間でご覧の通り髪を生やすことに成功致しました。

画像7

なおわたくしが試した方法を実践するには、あるモノを用意する必要があります。

安いのだと100均で売っていますし、立派なものでも数百円程度で購入することが出来るモノです。

この時点でピンと来た方はこのnoteを購入する必要はありません。

すぐに近くのお店で購入し、AGA治療を開始してください。

また、この方法を活用し、"とある裏技"を組み合わせることで、約8年間の間、AGA治療を実質タダでおこなうことも可能です

"とある裏技"は、既に実践している方も多く、合法なやり方ではあるのですが、多くの人が実践してしまうと、おそらく早い段階で利用出来なくなることが予想されます。

※本noteの有料部分では、"とある裏技"についても紹介していますが、裏技が出来なくなってしまった場合の保証は致しかねます。

ですので、このnoteが沢山の人に購入されればされるほど、利用出来なくなる可能性が高くなるという、諸刃の剣でもあります。

というわけで本noteは部数限定で販売し、指定した部数を超えた段階で随時値上げをさせていただきます。

まずは20部限定で発売しますので、とにかく安くAGA治療をしたい!という人はお早めに購入されたほうが良いかもしれません。

1日10円でAGA治療が出来る方法に関しては、今後もずっと使える方法ですのでご安心ください

それでは解説していきます。


----------------------
1.AGA治療を1日あたりたったの10円でおこなう方法

AGA治療を1日あたり10円でおこなう方法は、

ここから先は

3,079字 / 7画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?