とても大切な人を傷つけた

サイテーだサイテーkusoサイテー
おまえは本当に最低だ。さいていなくそやろうだから、
誤って許してもらおうなどと思うことがまず間違っている。
生きていても無価値なただの最低なのだからゆめなどみるな。

おまえは最低だ。だから大切な人がいると言うこと自体が幻想だ。
夢など見るなくそさいていにんげんめ。期待するなばか。
期待するな。あやまるなさいていのくせに。

そうさわたしはさいていさ
サイテーサイテー超サイテー
心配するな最低なんだから
そのうち死ぬから死ぬまでなにも感じるな
こころなんていらないさ
だっておまえは最低なんだから

最低kuso最低。
きらわれてとうぜん。すかれてたなんて勘違いするなよばか。
最低なんだから。私最低なんだから。

サイテーサイテー
嫌われて当然だ。ばかかす。さいてーなんだから
何も感じるな。感じることが最低に繋がっているんだから。

だから泣くなよ最低なくせに。
さいていはさいていらしく、きらわれていきろ。

何も感じず流されてただやることやれ

嫌われて当然だ。

ごめんなさいなんか言える立場でもない
さいていなんだから

許してもらえるなんて思うなばか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?