うわー

凄いことになりましたね。ホロライブ三期生潤羽るしあの契約解除。
やらかした内容からしてクビになることは想定内でしたが、結局本人の口から真相が語られること無く終わったのはモヤモヤが残りますね。
まあこういった件で本人が弁解する機会がある方が少ないでしょうが。

そもそも、なぜ外部に自身や事務所の情報を漏らしたんでしょう?
せめて配信者以外に相談すればよかったのに。もしかして配信者以外の友達がいない……?

別に俺はふぁんでっとではないので直接的な心のダメージは受けていないのですが、こういう不祥事があると事務所全体、ひいてはVtuber業界全体にコンプライアンス軽視の風潮ありと認識されてしまうな、といった方面の懸念を抱いてしまいます。

などと思っていたら、るしあが太客にDMや動画を送っていたという証拠が流れてきました。そんなバカな。
契約解除2日前に中の人のつべ垢を作ったり、全てが自分本位。恐怖すら感じます。

でもまあ、このくらい無茶苦茶なのがライバーってやつだよな!
と思ってしまう俺がいるのも事実。
インターネットは珍獣のワールドカップ。みんなも楽しもうぜ!

サポートお願いします。私のモンエナ代になります。