雑感雑記の掃き溜めに鶴

寝るまで1時間くらい、新しいキーボードの感触を確かめる為に適当な文章でも打とうかな、と思ってたら水瀬しあが配信を始めたのでそっちに集中してしまいました。
うーんMajestouchの桃軸、実にちょうどいい。高いけど。

最近朝少し早めに起きて、近所を散歩しているのですが、思った以上に近所の人に会いません。一応住宅街なのになぁ。
目の前の用水路の水が凍っています。今が一番寒い時期。

Vtuberの推しを増やしすぎて手が回りません。
でも個人が追えるVの人数なんてたかが知れています。一方、Vtuberは総数で1万人どころではなくなり、もはや全容を知る人などどこにもいません。人間とは何と矮小で愚かな生き物なのか。
ちなみに今は結目ユイ、水瀬しあを軸に、切り抜きの『切り抜きすぎて』さん、ホロライブENの小鳥遊キアラちゃんを見てます。
またにじさんじは箱推し気味(100人いるのに?)で、長尾景の切り抜きを好んで見ています。
最近は音楽を追えてないんです。もっと聴きたい。

仕事が残業祭りになっています。
しかも休みが平日。土日の大型配信が見られない。アーカイブが残ってても追っかけで見る気にならない。これは駄目だ。

いやもう寝ろよ。

サポートお願いします。私のモンエナ代になります。