見出し画像

趣味で絵を描く人必見!手の素材

こちらの動画、「前編後編」で超便利なクリップスタジオの素材を紹介しているのですが、動画を作るにあたりクリスタアセットで色々調べていたら、今まで意識をしていなかった素材で「手足」の画像素材がありました。

手足を描くのが苦手な人には最高の素材で、上の動画を押すと「手の素材」紹介パートが始まりますので見てみてくださいませ!

クリップスタジオには凄い素材が沢山眠っているので、クリスタユーザーの皆さんは発掘の旅に出てみる事をお勧めいたします!

より簡単に、早く描けるようになる素材がありすぎるので、お金の使いすぎには要注意ですw

私は背景やアイテムとして使える3D素材が好きで、過去使用したクリッピーを合わせたらかなりの額使っていますw

自分が苦手な部分や時短の手助けしてくれるので、短時間でクオリティアップする際に助けられています。
また便利で面白い素材を見つけたらご報告しますね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?