見出し画像

再生ブログ~随時更新~

☆ 戦国戦騎お座り一発1回転大当たり!

今回も実践動画のリンク記事になります。
噂のとんでも台に2度目の挑戦ですがとりあえず初当たり50%で7500個獲得の可能性程度の予備知識しかありません。詳しいスペック等は打てば解るし成るように成るのでその辺はいつも通り気にせず新台実践です。台を物色してたら「おや?」何やら熱いリーチだな!剣が飛び出したりロゴ落下?「確信Aランクリーチ」とは言っても1度打ったきりで内容は全くわからないし何を見てるかも不明です。ハズレた直後にまさかの即ヤメ!狂気の再生タイムが始まりデータランプとにらめっこして有効射程圏などの的を絞りますが今回の優先順位は演出面です。
するとまさかのお座り一発1回転大当たり!
隣のお兄さんが不可解そうにしてたけどとう見えてんでしょうね?スマホを構えて座った人がいきなり1回転で当たってしかも7500。当たるのが解ってたのかな?何か不正でもしてるのかな?って感じなのでしょうね(^_^;) 何はともあれ今回で1回転大当たり動画は45本目になります
ではスクショと履歴をご覧下さい

        台選び解説
① 見える範囲「5」が半分ある「1」が7~8回ある台は打たない
② この機種の当たりが目立つ回転数150~180回転の間付近
③ この台の狙いZONEは大当たり終了後0~50回転以内
④ Aランクリーチのオカマ狙いの複合で20回転~回すつもりで

☆ P北斗の拳強敵LT¥2000で28000発

久々の実践でブチかまして来ました。北斗LT投資¥2000・30回転当選・28000発~の大勝利です。本編の動画では「LT突入のコツ」とありますがオマケ動画の履歴も参考にして欲しいのです。前者も後者もまとまった連後にまたまとまった連チャンをしてます。過去の勝利動画の履歴はそんな履歴が目立つ事に気付きませんか?
何万使って当たっても入らない「LT」もあれば¥2000で当たり突入する「LT」もあるのです。
「LT突入率」を上げる台選びつまりタイミングを合わせる努力は出来る訳です。今回は狙いZONE~LT突入~大勝ちとドンピシャの実践でした。では台選び解説です。

        サイクル狙い
A・100~150回転以内の当選
B・100回転以内の当選履歴
☆・2回前に「LT」突入履歴
☆・150回転まで回すつもりで打つ
今回は単純シンプルな解説でしたね(^_^)
たまに見かけるまとまった連チャン後にまた連チャンしてる履歴。そして当たりが目立つ回転数付近あるいはそのサイクル付近を狙うのが効率的です。その日の履歴にLT突入履歴がある台はまた入る可能性が高いと思います。

☆ 海5ブラックお座り一発8回転大当たり
とやかく言う割には上位RUSHならず苦戦してる再生くんです。動画本編の前半は狙い方の解説、後半で好調演出解説でしたね。後半の黒海シリーズ全機種共通浅い回転数の狙い方解説をしていきますので是非参考にされて下さい。

      「台の狙い方」解説
☆  基本の昨日と今日出てる台、今日まあまあで2回前に上位RUSH突入らしき履歴で伸び代を感じる。見える範囲内で上位RUSH突入履歴が無い台は避ける。
☆ 「1」単発履歴は1回のみでとりあえず当たれば数連~の期待はできる。
      「狙いZONE」解説
☆ 黒海シリーズの当たりが目立つ回転数1位は
時短抜け「50回転~100回転」付近
① 55回転当選履歴
② 75回転当選履歴
現在「54回転」なので予算¥2000~で80回転くらいまで回すつもりで。連続でリーチ多発やダブルリーチが良く出る、リーチにクリスタルエフェクトが出るなら様子見。

☆ 海物語5ブラック18回転大当たり
この台を打って一度も上位RUSHを味わえないどころか良くて2~3連で終了なんて方がザラにいるのは履歴を見れば一目瞭然です。そりゃ単発だらけ、2~3連だらけの台を打ってるからなるべくしてなってるシンプルな話しです。
そして台の「ポテンシャル」のお話しです。
例えば会社でもスポーツでも人の上に立つ立場の人が部下や選手のポテンシャルを引き出せるかどうかが勝敗を分ける鍵になったりします。
部下の性格や能力を見極めずにそれをやらせて結果出来なかった。それはダメな部下ではなく采配の問題ですよね、適材適所であったり臨機応変であったり。ココで言いたいのは台のポテンシャルを引き出せるのはホールの扱いと風上に立てるお客さんです。ホールはまだ出す気があるし高稼働ですよね。逆に言うと出す気が無いホールの出てない、出そうにも無い台を打ってポテンシャルは引き出せません。
改めてイメージして下さい、再生打法は風上に立つ様に出来てますよね!再生打法は全てに意味がありムダはありません。それでは今回の狙い方解説にまいりましょう

      「台の選び方」解説
☆ 基本の昨日出てる台で現在は昼過ぎ
☆ 直近で昨日、上位RUSH突入履歴アリ
☆ 5台埋まってて誰が先に当たるか状態
☆ 昨日今日で単発履歴が4回、当選しても
 単発の懸念はあるけど初当たりが優先順位
     「狙い回転数ZONE」解説
現在「87回転」
① 138回転当選
② 98回転当選
③ 117回転当選
④ 146回転当選
⑤ 126回転当選
と言う事は150回転までが有効射程圏内
ついでに簡単ヤメ時解説……大当たり終了後ヤメ時の目安の1つに時短ラスト20回転くらいで先読みが多発するか、リーチが連続で出るか、熱いリーチが出るか、要するに騒がしいかどうかを加味する。

☆ 海物語5ブラック¥2000で22000発!
今回の記事も実践動画とリンクしてます
今さら感はありますが新年明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。今年もYouTubeそしてnoteブログパチンコ再生ch をどうぞ宜しくお願いします。もう去年になりますが記事も動画もほぼ更新してませんでした。職場環境が変わったり体調を崩したりで実践も行けてなかったのが大きな理由で恒例の締めくくり記事も動画も出来ませんでした。記事も動画も楽しみにされてた方々には「すいません!」としか言えません。
さて、久々の実践でブチカマしましたのはモンスターマシン海物語5ブラックです。噂通りのとんでも台でしたが詳細は動画で描写してるので早速狙い方の解説を始めます。

☆ 海シリーズ基本の昨日出てた台で単発履歴が無く連チャン癖がある。
☆ ① 217回転当選履歴 ② 181回転当選履歴
 なので 220回転くらいまで回すつもりで
☆ 好調演出面はリーチの回数で判断。10回転中3~4回リーチになれば継続の目安だけどコレは打たないと解らない。
※ 今回の動画で「3つの複合」と描写してるけどこれらを重ね合わせてご覧下さい。勝ち続ける再生打法の真髄がご理解頂けます。特に周囲を映した時、お客さんは僕1人で貸し切り無双状態!勝ってる時の動画はほぼこんな感じでここがゴール地点みたいなイメージです。
年明け早々に大勝ち出来て撮れ高もあり記事にも出来たので良かったです。今年もどうなるかは解りませんが皆さんの再生打法による勝利と健康を願っております。そして昨年、有料記事を購入された方々へ有り難うございました。

☆ ベルセルク無双冥府魔道1回転大当たり
皆さんお久しぶりです疫病神再生くんです。久々のお座り一発1回転大当たり!1回転大当たり動画も数える事「45本目」になりました。気になる方、まだの方は再生リスト「1回転大当たり」シリーズをご覧下さい。それはさておき今回の実践で注目すべきは履歴と演出です。この履歴のスクショ↓見覚えありませんか?

前回のベルセルク7回転大当たりの履歴にそっくりですよね。動画内でベルセルクはココを打つのが一番と言ってましたがまたココを打ったら1回転大当たりしました!勿論100回転以内当選サイクル等、複合する部分もありますがベルセルクに関しては早い引き戻しが目立つ台のココを打つのが1番です。そして演出面ですがこのスクショ。

前回の動画内で「何だ今のは?」今回正体判明!ベヘリット柄だったんですね。同じ物がまた見れた訳ですがてっきりてんとう虫柄だと思い込んでました。最後に再生打法の真髄と醍醐味は「1回転万発」です。過去デビルマンで1回転万発をブチかましたけど再生打法を忠実に繰り返していればこんな美味しい思いも出来るのです。再生打法使いの方は時に悩んだりつまずいたり立ち回りを疑ったりした事と思います。再生打法で集中して立ち回りを続けてるなら疑う余地は無く次の大勝ちの時までじっくり待ちましょう!とはいえ今回は万発とはいきませんでした。

☆ コケたのは◯◯◯
動画のコメントで視聴者さんとのやりとりに「ガンダムSEED」コケた的な話題がありました。シンプルな話題の中にブログ動画のテーマを見出だしました。あっ!それがあったか!こりゃ有意義な内容なので是非、皆さんと共有しよう。でもたまには趣向を凝らした配信をしてみます。いつもは実践動画と狙い方解説記事ですが今回は先に記事でクイズ形式にして答えの部分は動画で解説します。それでは問題です。
☆ 期待とは裏腹にコケたと言われてるガンダムSEEDですか具体的にコケたのは次の内どれでしょうか? この場合、上手く行かなかった、損をした、そんな意味合いです。
① メーカー(ガンダムSEED台)
② ホール
③ お客さん
では次のブログ動画でお会いしましょう!近日配信予定お楽しみに!

☆ ガンダムSEEDでホールと台の◯◯を打つ!

引き、運、釘、確率、ボーダー、パチンコの常識は僕には通用しません。それらを無視して当てまくる非常識な再生打法は日本全国で通用します。8月は勝ちまくりプラス28万でプレステ5と鉄拳8と新たにアケコンを買う予定です。とはいえ週2日程度、1稼動2~3時間程度で勝てちゃうのが再生打法です。何故、誰もが苦戦する中、特に新台で勝ち続けてイケるのか?この仕組みは僕の記事と動画一貫して見て来た方ならもうお分かりですよね!
それはともかくガンSEEでまた勝てたので配信前に一足先に実践記事&台選び解説です!
    ~「再生打法式履歴読み」~
☆ 今日良く出てた台でまだ出そうなイメージ。
規則的なサイクル当選を見せては出玉を見せる優秀台。前打者が150回転付近で連続で緑保留✕2出現してた内部状態はB~AランクZONEと推測。この場合、演出面は大事だけど優先順位は狙い回転数。
① 180回転付近の最初のサイクル狙い
② 次の220回転付近のサイクル狙い
③ RUSH突入癖、連チャン癖アリ
 演出面の詳しくは動画で描写してますが正に「ホールと台の◯◯を打つ」のタイミングです
 このタイミングに合わせるコツを記事と動画を合わせて掴んで欲しいと思います!近日配信予定お楽しみに!

☆ ガンダムSEED超サイクル履歴発見

ホールをあちこち廻ってるとこんなデータランプに出くわします。再生打法サイクル狙いに慣れてる方なら足が止まりにらめっこする事でしょう。1日AランクZONE超サイクル履歴です。僕の動画に慣れてる方なら狙い方~ヤメ時、その他も一瞬で理解するハズです。こんな履歴は見掛けないと思う方はそれは探してないだけで探せば「絶対にあります!」
僕は閉店間際なのでこの台は打って無いけどずっと打ってたらそりゃ楽しかった事でしょう。
折角なので【サイクル狙い解説】
① 今日出ててまだまだ出そう 
② RUSH突入癖、連チャン癖、充分
③ 100~200回転以内を打ち200回転~がヤメ時 優先順位は回転数、演出面は参考程度
④ 今打たなくても次の日でもまだまだ100~200回転は狙い目。この場合、前日最後の回転数は考慮しない
【重要ポイント】
この台は「このサイクルの台」確率だのボーダーだのは論外。今までこうでこれからこうなるイメージが大事。即当て成功動画はほとんどイメージ通りになった物です。

☆ スマパチ慶次お座り一発5回転大当たり!

 だが、即当てがいい。この動画が撮れたのは2週間以上前になります。体調を崩して編集が進まなかったり新台が連続で撮れたりで後回しになった物で配信は新台が優先順位です。狙い方(回転数)などは動画で解説してるので今更感あるけど記事では好調演出面の解説をしますので是非参考にされて下さい。近日配信予定!
あと最近有料記事を購入された方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。有り難うございました!

☆ アナザーゴッドハーデス~狂乱~
誰もが悩ましい狂乱で朝イチ狙い朝2狙い連続ヒット!何が悩ましいかってまさにリアルカイジの様な台で0か10かみたいなイメージの台です。あの通常時のダークで一切何も起こらない感じと更に回らないと秒殺で空き台になる印象の機種です。どこも2~3台の導入と控えめで既に稼動が落ちてます。通常時何も起こらないとありましたがそこがポイントで再生打法視点ならありがたい事この上ないのです。理由はとてもシンプルで何も起こらないならヤメやすい!何か起こる時は如何にも熱そうなリーチが出る!まさに0か10で中途半端な青保留~疑似✕2止まりみたいなリーチはまず出ない。こんな機種が1日フル稼動するなら負けて文句言う人が沢山いるので再生打法使いの僕にはめちゃくちゃ美味しい台になるのです。最近は誰も打たないので打つタイミングがなくて素通りしています。何はともあれ再生打法朝イチ狙いはどんな台にも通用すると改めて確信しました!朝イチ狙い2回転大当たり動画は内容が薄いので2本セットで配信します。近日発売予定お楽しみに!

☆ 次回予告とガンダムSEED台選び解説
皆さんこんにちはそして今日も生きててすいませんの再生くんです。ガンダムSEEDは一般的には不評だけど僕は慶次と並び勝ちまくってます。何故不評な台で勝ちまくれるか?のカラクリ(本質)はブログ動画でお話ししてます。
それはさておき公開前に一足先に狙い方の解説をしますので是非是非参考にされて下さい。

A 120~150回転の間付近当選サイクル
B 現在同じ回転数サイクル
C 200回転前半当選サイクル
                        ~ 狙いポイント~
☆ 目立つハマリは1回、後は確率内の規則的なサイクル当たりを繰り返す癖の台
☆ RUSH突入癖がある。連チャンパワーが無い。今日か昨日、10連以上の履歴があれば尚可
☆ 現在172回転~演出次第で250回転まで回すのもアリ。演出面は動画で解説済み
捕捉で…… これからこうなりそうなイメージが出来る。イメージ通りになりました!
近日配信予定お楽しみに!

☆ 京楽の狙い方・仕置人の狙い方
新・必殺仕置人sで手こずってる方、嫌になって打たない方も多いと思いますがホールは出す気があるのにガラ空きになって好き放題選んで打てる今が狙い目です!何かと店内告知(ポスター等)は目立ちませんか?出す気があるかどうかは導入台数、設置場所、宣伝等、つまり力の入れ具合で見極めます。それはさておき仕置人お座り一発9回転大当たり¥40000の勝利です!
動画では「京楽の狙い方+オカマ狙い」と言ってるけど随分昔の古い動画で京楽の当たりが目立つ回転数を字幕にしました。しかし本数が多いしどの動画か特定出来ません。なので今回の
京楽基本の当たりが目立つ回転数と仕置人の狙い方の複合で解説します!

☆ 京楽の当たりが目立つ回転数
① 120~140回転の間付近
② 180回転の前後付近
③ 220~240の間付近
④ 280回転の前後付近
⑤ 450回転の前後付近550回転の前後付近
☆ 仕置人の当たりが目立つ回転数と狙い方
① 100~150回転の間付近
見える範囲内に↑の当選履歴が2~3回あれば150回転まで回すつもりで
② 見える範囲内に5~10連の履歴が3~4回ある
まとまった連後は似た履歴を刻みやすい。
☆ 今回の狙い方「京楽&オカマ狙い」
前打者が445回転付近で緊急指令→赤保留→ブラックアウト→何か良く解らない熱そうなリーチがハズレてヤメたお詫び狙い
☆ 様子見とヤメ時
本編では一発真仕置RUSH突入もあっさり終了
150回転まで様子見のつもりもあっさり引き戻し狙い目①(上下共通)の当選。終わっても時間があればその後も150回転まで様子見もアリ
間もなく閉店なので終了

☆ こんな台があれば味見
例① 稼働はしてるけど10台中朝イチ当選履歴が無いので朝2狙い(勿論朝イチ狙い3つの100に準ずる)
例② 前回140回転の当選履歴で10連後の120回転~でヤメてる台
仕置人は体感、統計でこの狙い方が最も効率が良いイメージですので是非参考にされて下さいSNSで実践配信されてる方も色んな方に教えてあげて欲しいですね(^_^)
編集も大詰め近日配信予定どうぞお楽しみに!

☆ 真牙狼2朝イチ1回転1万3000発!
皆さんお久しぶりです。最近記事の更新が無いのは仕事の環境が変わり実践がほぼ無かったからです。そんな中、隙間時間に打ちにいったら久々の特大ホームランをブチかましました!
再生打法究極技「朝イチ1回転大当たり」更に一撃RUSH突入!13000発~!そう言えば真牙狼2はまだRUSHを味わって無い機種でした。そうこうしてる間に牙狼GOLDIMPACTなんて新台が出てます。イケてるホールは新台サイクルが早いけど僕の実践は空いてる時間に行く程度なので動画は常に1テンポ2テンポ遅れた内容な訳です。今回も「朝イチ狙い3つの100」に準ずる台選びで当たるべくして当ててます。まだの方は日本全国時間帯問わず通用するのでこの狙い方を是非マスターして欲しいと思います!
近日配信予定お楽しみに!

☆ 2023noteブログスタート新年明けましておめでとうございます!疫病神再生くんです。去年の師走は予想外にバタバタして忙しくブログも動画も追い付かず締めの記事と動画が出来ませんでした。 予定の実践動画は配信出来たけど記事の更新が出来ず動画と並行出来ませんでした。締めくくりのコンテンツをお届け出来なかった事、1年のお礼を言えなかった事、お詫び申し上げます・・・さて、 もう去年になりますがTwitterで再生打法使いの方から実践報告を沢山頂きnoteブログで紹介して充実の内容になりました。去年初めて再生ワールドに出会った方も多いと思いますが「当て上手&負け上手」になりましたか?再生打法使いでSNS配信されてる方は実践と配信の2重でパチンコを楽しめてる事と思います。去年も沢山の方にブログを見て頂き有料記事の購入も本当に有り難う御座いました(^_^) 2023年も皆さんとパチンコを楽しめればと願います!去年はネットでこれと言った交流はなかったけど街でバッタリ交流があったので紹介します。下の写メは町で出会った立花孝志先生ですが動画で見るよりも気さくで活気溢れる優しいおじさんでした。その下はピーターアーツさんで99ショップで買い物をしてたところを発見して写メを頂きました。ニコニコしながら撮影してくださりファンを大事にするハートのある方だと思いました。記念にローキックを貰おうかと思ったけどやっぱりヤメた(汗) それでは皆さん今年も再生くん並びに再生ワールドを宜しくお願いいたします!

☆ 禁書目録right朝イチ1回転大当たり再生打法究極技「朝イチ1回転大当たり」!
1回転大当たり動画も数える事41本目になりました。そう言えば今年の1回転動画は何本だったかな?数回転大当たり動画、右ラン獲得動画その他の累計も今年最後のブログ動画で発表して締めくくる予定です。それはさておき今回撮れたのはまさか?の展開でした。今日はもう撮れ高もあるし勝ってるから帰ってもいいけど好きな台をちょっと打って帰ろうと思いうろちょろしたら「あっ禁書目録right」がある!最近のホールではあってもギリギリ1パチにあるくらいです。しかも朝イチから手付かず。まあいいか¥2000くらい遊んで帰ろう、撮影無しで打とうと思ったけど撮っときゃ良かったが良くあるから念のため撮影開始・・・ん?徐々に熱い展開に!まさか?うおっマジか!狙って無い台で朝イチ台お座り一発1回転大当たりですの!撮影しといて良かった!ココで再生打法使いの皆さんに改めて!「1回転だから当たった」です
 今回は狙って無いにはしても何故すぐに当たるかは座ってすぐだからです。ココを理解できない方あるいは即当てを疑ってる方は同じホールに居すぎ同じ台を打ち過ぎな訳です。座ってすぐに当たったらそりゃそうなるでしょ!って思えるなら再生打法使いです。そもそもパチンコとは当たるまで待つのではなく小銭で当てに行くゲーム、それが再生打法イデオロギーなのです。結果は過去の履歴を反映するかの様にあっさり終了だけどそれを超える撮れ高があり皆さんにお届け出来るので満足です。近日公開予定お楽しみに!


☆ アンドロメダレインボー
僕はドラゴンボール、北斗の拳、聖闘士星矢の直撃世代でリアルタイムでアニメを見てました。当時テレビは一家に1台が普通の時代なのでチャンネル争いは良くありました。聖闘士星矢も欠かさず見てたので新台でどんな演出が出ても瞬時に理解できるし楽しめます。パチンコから聖矢を好きになった人もいるのではないでしょうか?お願いだから僕を本気にさせないで!あなたが僕を本気にさせたんだからね!今作ではこのシーンは出て来ないみたいですね。(あるのかな?) それはともかくパチンコ聖闘士星矢は万人ウケしてないみたいだし一瞬台の様なので詳しく台選び解説も必要ないかと思ってます。てか僕がマニアック過ぎるんですけどね。ほぼ聖矢エピソードの記事になってますね
 近日公開予定お楽しみに!

☆ ガンダムUCお座り一発5回転大当たり
 少し前に言ってた事だけど覚えてますか?
当たり続けてメーターが一直線になって「一休みハマリ」そしてまた当たり続けるパターン、そのハマリの頭を狙うって話しをしました。北斗無双なら「630回転を狙え!」ですね。今回は「100~200回転」の間付近と「600~700回転」の間付近の2ルートのイメージです。まんまと頭を狙い打ちしてお座り一発です。更に詳しくは動画で描写してます。それより感慨深いのが夢夢ちゃんを見れた事です。僕が高校生でまだ携帯もない時代に現金機FEVERパワフルが登場してロングランのヒット機種になりました。確か初代フィーバークイーンもこの時代だったはずです。初代CR機大工の源さんはもっと後です。初めて打った時あれ?台が喋った!
当たるとフィーバー!キャッキャッキャー!と言い大当たりが終わると もう一度お願い!と言います。そんな夢夢ちゃんに30年~の時を超えて再会するとは感慨深く色々と思いに浸るのでした。近日配信予定どうぞお楽しみ!


☆ とある最後の1回転 
再生打法あるあるで回らないし当たらないから撮影ヤメたら当たった!です。録画停止ボタンを押したらその流れで動画は消してるので配信は途中からの映像ですの。ふと考えると即当て動画のほとんどが「1回転~20回転」なので最後の1回転で当たっても凄くもなければ奇跡でもなく何の不思議もありません。即ヤメする事が即当ての可能性を高めると言ってますが即ヤメしたら当たりました(^_^;) これは屁理屈。
YouTubeで超電磁砲1~3話まで見れるので見ましたが面白いですね!黒子がまた面白い(^_^)
なるほど、パチンコでこんな感じで描写してたんだ、と点が線で繋がりました。僕の中ではまだまだ謎多き超電磁砲(原作)ですが久々に最後まで見たいと思うアニメでした。この原作をこんな風にアレンジして魅せる富士商事はめちゃくちゃ台制作センスが良いし「禁書目録」共にあのヒットも頷けます。最近お気に入りの黒子目線描写でお届けします。近日配信予定どうぞお楽しみに!

☆ 朝イチ狙いとタイミング
海物語夜桜超旋風が3台のホールで朝イチ0回転の台をキープしてタバコを吸いに行き戻ると左右にお客さんが。ほぼ同じ様な打ち出しでこの雰囲気とタイミングです!左右は僕ならまず打たない履歴だけど真ん中は再生打法「朝イチ狙い3つの00」にほぼ該当する履歴です。即当て成功はほとんどそうですがやるべき事はやったので後は祈るだけの打ち出しスタートです。このタイミングで思う事は2番目のスクショの通りでそしてその光景や現象を正しく理解出来ているかが大事です。皆さんの通うホールで当たりが目立つ時、どんなタイミングで打てば良いのかが見えてくるハズです。近日配信予定どうぞお楽しみに!

☆ 再生打法式「継続とヤメ時」
はじめに・・・最近コンスタントに記事も動画も更新してますがしょっちゅう打ってる訳でも百発百中でもありません。1日で3本撮れたりすれば分割して配信したり工夫をしてます。小分け配信にすれば何よりネタ切れになりません。メインタイトルレベルの内容なら単発配信の方が良いし編集に時間をかけます。最近は週1~3チョコチョコ打つ程度の稼働だけどそれでも勝てちゃうのが再生打法です。現在も百発百中?の質問を良くされますがそれなら本当に働かないですね(^^;) さて、本題ですが絶狼のチョイ勝ち実践です。上のデータランプは何台もなければ打たないけどこの1台しかないし初当たり癖のみの手掛かりで味見します。結果お座り一発7回転大当たり!RUSH突入!ショボ連!この場合、的中したのは初当たりだけですね。
そして多くの方々を悩ませ答えが見つからない「継続とヤメ時」の分岐点です。継続した理由は再生打法3本柱「体感+統計+イメージ」
次も浅く当たって今度はRUSH突入癖が付きそう。的中です!しかし連チャンパワーがなくてモタついてまとまった出玉にならないし撮影も疲れます。撮影中はせわしないのと新スマホGalaxy S22は重い・・・まあまあプラスになったところで終了します。(下のデータランプ)
動画では最近お気に入りのシルヴァネタ解説で笑いもお届け出来ればと思います。近日配信予定どうぞお楽しみに!あっ、あともうしばらく実践報告等はYouTubeのコメント欄に文章だけでも良いのでお待ちしてまーす!多分Twitterは新アカで始めると思います。


☆ 不二子ZONEにレインボーを見た!
初代消されたルパンは大ブレイクして10万台も売れた超ヒット台だけど2022版はどのホールも多くて5台と少なくタイミングを合わせるのに苦労します。しかしどんな台でも1日あれば当たるタイミングはあるのでそこを狙い打ちするのが再生打法の技と言うか業です。例えば皆さんも良く見掛ける履歴で当たり癖が付いてメーターが一直線の履歴。しかしどこかで一休みしたかの様に一瞬ハマってまた浅く当たり続けるパターン。この「ハマリ」の頂点!ココ!を狙うのですが勿論狙う根拠と理由が必要です。
消されたルパンは今のところ浅い回転当選の動画しか無いのでこの回転数付近は描写して無いですよね。当たりが目立つ回転数「300~330」の間付近、次は「370」回転の前後付近です。
それに加えて前打者が300回転付近でタイプライター予告「ステルスの切り方教え◻️マス」がハズレてヤメたお詫び当たり狙い。この2つの複合タイミングです。まんまと即当て成功!
ショボ連だけど充分な撮れ高と換金所完結も出来ました。本編では演出面に注力した描写にする予定です。近日配信予定どうぞお楽しみに!

☆ FEVER QUEEN RUSH初打ちオスイチ
僕がまず打たないドラム台ですが新台➡️出てた台➡️まだ出そうな台➡️この履歴➡️なら話しは変わります。AランクZONEですじゃ!コレで不発なら二度と打たないだろうけどお座り一発!
しかし再生打法はイメージ通りになるもので右の上位ラッシュは味わえず終了です。右の上位ラッシュ突入履歴が2回あるし期待したけどダメでした・・それでも新台だし撮れ高あるしメインタイトルで軽く色をつけてお届けします。
近日配信予定どうぞお楽しみに。


☆ AランクZONEの狙い方教え◻️(マス)
消されたルパンマニアの再生くんです。
これぞ「AランクZONE」狙い打ちのお手本の様な動画が撮れました。1回転大当たりは前兆が無くいきなり当たるので内部状態を実感はしませんが当選まで10回転~あるとそれなりの挙動を見せるので手応えを感じます。今回の動画は「AランクZONE」のなんたるかが充分に伝わるハズです。
そして記事⑨「ホールと台の◯◯を打つ!」
https://note.com/saisei3000/n/nd3d67d92cbb6 
この◯◯を打ってる事も痛感します。消されたルパンが辛い、勝ち辛い、と評価してる方々は自分で辛くしてるだけです。そんなタイミングでそんなとこ打ってたらそりゃ辛いでしょ!
即当ての「ツボ」「消されたルパンのツボ」
ルパン好きな方に是非教えてあげて下さい。
近日公開予定お楽しみに!


☆ 2台連続お座り一発!台選びの目利きが光りました。何台打っても当たらない日もあれば何台打っても当たる日も有ります。再生打法使いなら同じ経験をしてるハズです。とはいえ実はこの2台、好きな台で空いてるから打つだけで目利きもへったくれもないんです(^_^;) データランプを見ればまず僕が打たない履歴ですよね。デビルなら2~3千円くらい遊んでもいいかなって台です。しかし2台とも単発終了でパッとしない内容なので2本セットで軽いネタ描写で配信します。近日配信予定どうぞお楽しみに!


☆消されたルパンお座り一発1回転大当たり
皆さんお久しぶりです!疫病神再生くん登場!
新スマホ不慣れ問題でほとんどが上手く行かず困ってましたが手探りで克服中です。画質が良すぎて動画が重くなりカクついてしまったりTwitterログイン不能だったり悪戦苦闘中です。
再生ワールドをお楽しみの皆様には大変ご不便をおかけしております。そんな中、数ヶ月ぶりの「1回転大当たり」しかも大好きな消されたルパン!ヤル気出る展開してくれました!実践動画は当選まで尺が無いので思うところはココでお話しさせて頂きます。台選びは至ってシンプルに「オカマ狙い」5回転前~に不二子ZONE+銭形の背中に男を見たリーチハズレてヤメた台のお詫び狙いです。こりゃ当たったな!と思い他の台の吟味をしてたらそのお客さんがなんと2台となりのルパンを打ってるのですかさず座りました。演出のみ判断の「AランクZONE」です。最近実践記事の更新が無かったのは動画からスクショが撮れ無かったからでアレコレ試したらようやく撮れたので記事に出来ます。そして最近YouTubeショートを良く目にしますがショートで告知→本編は概要欄から!みたいな使い方も出来るみたいなので僕もチャレンジして見ようと思ってます。つまりショートでより多くの方に動画をリーチさせられるみたいです。1回転動画は記念的なので通常アップよりアレコレ工夫を凝らして渾身の編集でお届けしたいのです。上手く出来るかな(^_^;)
近日公開予定お楽しみに!

⭐ ログイン成功?GALAXYs22に機種変してデータ移行を自分でしたらしっちゃかめっちゃかです(^_^;)YouTube(Google関連)以外はデータ移行されなくて困りました。あれこれ四苦八苦してノートはログイン出来てやっと記事更新出来ます!残るはTwitterですが視聴者の皆さんと再生チャンネルの掛橋的存在なので何とかしないと…まだまだ新スマホに不慣れだし多彩なカメラ機能も理解してないけどブログ動画で画質も音質も飛躍的に向上して感動しました!何かとモタついてコンテンツ更新が遅い事をご容赦願います。そして引き続きパチンコ再生チャンネルをお楽しみ頂けます様頑張っていきます!☆ 視聴者様のお便り多分、アプリの仕様の変更等なのかと思うけどしばらく記事の更新が出来ませんでした。大変ご不便をお掛けしました。再生打法使いの方がTwitterアカウントを作成されました。フォローして頂いたのでフォローバックしたら僕が一番乗りでした。データランプの細部まで解らないけど履歴から朝イチ狙い「3つの100」に忠実な台選びをされたと見受けられます。再生打法を繰り返していればとんでもない物が見れたりとんでもない結果が出たりします。でも大事なのはこの後ですよね!次の必ず来る大きく勝てるその日までどう過ごせば良いのか?もうおわかりですよね(^_^) 大勝おめでとうございます!

☆ 視聴者様のお便り
久々の実践投稿有り難うございます。僕が全くノータッチの「RE:ゼロ」ですね。気が付くまでずっと「アールイーゼロ」って読んでました(^_^;) この台を打たない理由も打つ理由も見当たらないけど面白いのかな?たまに見掛けると常にお客さんが付いて高稼働な印象でレールガンも相変わらずの人気ですよね。
それにしても鬼がかった出玉ですね(^_^) 僕はしばらくチョイ勝ち続きなのでそろそろブチかましたいところです。大勝おめでとうございます


☆ 視聴者様のお便り「右打ちランプ」
右打ちランプ獲得の実践報告有り難うございます。いやー拾いましたね(^_^) 右ラン発見して急いで座ったら消えたり急いで座ったら下皿に玉があったり何て事がありました。それにしても一撃19000個は超超超大勝ですね!だってタダ同然なんですから!パチンコで勝った時に僕が重視するのは「利益率」ですが
利益率が高い程パチンコが上手いと位置付けしてます。右ランだって意識的に行動してないと見過ごしてしまうし¥500で万発をカマす結果に繋げたのはパチンコが上手いと言う他ありません。【重要①】即当てと右ラン動画に否定的な方は「木を見て森を見ない」だけです。そのホールに居る間は「全体とこれから」が見えてないと!【重要②】継続は力なり!ですかね?とありますがその結果の大勝ですよね(^_^)ちなみに僕は再生打法を執念深く一生繰り返してます。
妄想だけど右打ちランプ専門家(右プロ)は成立するし現実的ですよね…既にいるかも?
最後に知らない方の為に「ぶーちゃん」とはたまにオマケ動画で載せてる野良猫の事でコッテリ太ってて僕は愛してます。


☆ とある科学の超電磁砲初勝利
ついに苦戦したレールガンで初RUSH万発をカマしました。レールガンは公開済みの動画の通りでコレと言った勝ちがありません。
多分、10台以上を打ち¥10000以上は使ってるハズです。今日ついに再生打法「藤商事、ニューギン」はサイクルで狙え!炸裂です
 お座り一発7回転、動画もバッチリ撮れました。そしてどんな台でも炸裂してみないと醍醐味は味わえません。率直な感想は面白い!台制作のセンスが良く未だに高稼働で人気なのも頷けます。演出面、出玉性能、台枠アクション、クオリティが高いと思います!原作とは無関係に飛び出すだけの台枠なら邪魔なだけです。右上のガタガタする部分も斬新で他にはありません。理屈は良く解らないけど2000発やら4700発やらスペックどころの話しではありません。レールガンはどのホールも大事に扱ってるみたいなのでしばらくは僕も目を光らせて置こうと思います。近日配信予定お楽しみに!


☆ PA新海物語初打ち初勝利
「C時短-突然時短」を搭載して海物語新時代の到来です。海シリーズは1種2種混合機デビューを果たしたばかりだけどあと残るは小当たりRUSHですよね。それはさておき感想としては履歴次第で充分楽しめます。とにかく浅い回転数の当選癖の台に座ればすぐ何か起こる感じでハマッても遊タイムの天井が「299回転」なので極端にハマる事も無く長時間遊べる感じの台です。早速勝てて動画も撮れて大漁でした(^_^) あと思うところは動画内で描写してます。間もなく配信予定お楽しみに!

☆ 夜桜超旋風お座り一発4回転大当たり!
設置台数が少ないので中々良い状態の台に巡り合わない夜桜で苦戦してましたが炸裂してた台が空いたのでデータランプを見つめて吟味開始です。複合する材料はほぼ無いけど今日早めの当選+連チャン癖+今日100超えしそうな元気台ってイメージで当選さえすれば出玉にはありつけそうです。丁度打ち出しのタイミングでいきなり魚が揃うデモ画面を見て一瞬「え?」となりました。結果7000発~のでしたが¥500と4回転なので大きく勝てたと言えます。と言うかやはり海シリーズは内部状態を見極めるのが難しい!近日配信予定どうぞお楽しみに!

☆ 捉えた!夜桜全回転!
ヤマト、海夜桜、中々良い台(タイミング)を打てず苦戦する日々が続いてるけどがそんな中、海夜桜で上々の絵が撮れました。台選びは再生打法混合機狙いのセオリー台でお座り一発9回転大当たり!しかし連チャンパワーが落ちてきてる感じの履歴で似た様な当たり方+ショボ連でチョイ勝ちで終わりました。
でも!「全回転」が撮れた喜びが上回るしそしてこのスクショをそのままサムネイルに使うつもりです(^_^) 近日配信予定お楽しみ

☆ 源さんBLACK13回転大当たりヤマトも海夜桜も人気の割りに台数が少ないので思い通りに打ててなくて動画も撮れずにヤキモキした日々を過ごしてます。仕方ないので打てそうな台を吟味してると源さBLACKにキラリと光るデータランプ!今日まあまあ出てるし何よりほぼ連日100回転以内の当選履歴!RUSH突入癖も合格ライン。しかも良いトコでヤメてやがる!この場合、複合する材料が無いので「1種2種混合機の狙い方」で様子見です。演出次第で100回転付近まで回すのもアリです。詳しくは動画をご覧下さい オマケ動画のデビルマン疾風迅雷もほぼ同じ様なデータランプです。近日配信予定お楽しみに!

☆ 視聴者様のお便り
Twitterに投稿頂いた「北斗の拳8救世主」?
正真正銘朝イチ1回転大当たりを紹介します
古くから再生chをご覧頂きコメント欄等でもささやかな交流がある方です。僕の朝イチ成功動画も賛否両論で否定派は重箱の隅をツツきます。ワースト1位は全台順番に打って当たった動画に後から理由を付けてアップしてる!です。朝イチ1回転大当たり、この事象は再生打法を理解されてる方ならもうおわかりですよね。シンプルに「タイミング」の問題です。タイミングさえ合ってれば時間、場所、機種、問わずお座り一発です(^_^) このレベルの動画はYouTubeならバズります!
素晴らしい動画投稿有り難うございますhttps://twitter.com/KENSHIROU0204/status/1557568879508852737?t=8rhPs9Nis5XHr9McIbb5xA&s=19

☆ 視聴者様のお便り紹介
YouTubeヤマトお座り一発6回転大当たり!
の動画に頂いたコメント&質問です。動画をご覧になった再生打法使いの方の参考になればと思い記事にします。
                       ~質問の答えなど~
金系演出を見て無ければ打たない台ですが優先順位の素早い初当たりには期待出来る。
(金系演出=Aランクリーチと判定)
期待してないけど突入&連チャンも当たって見ないと解らないし、なったら儲け物。
①②共にそんな感じですが補足で…
この場合は☆有効射程圏内の100回転までが最優先順位です。☆お詫び当たりは確率に関わらず10~20回転が目安。☆保留アクションを見て内部状態を更に確信したけど100回転までは打ってました。(予算¥1000で足りる)
この3つの複合ですが狙い方~継続~ヤメ時の考えがご理解頂けたと思います。
                       ~本質や核心など~
イメージ+タイミングが如何に重要かもご理解頂けたと思います。質問者様は記事と動画を見てご自分と重ね合わせ考察してイメージをされてますがココがとても大事です。
入店した時点でイメージが出来る台はいいとこ2~3台です。履歴を見て前後のイメージをしてタイミングを図る。出てる台、コーナー、右打ちランプ点滅、後から見に来るかどうかもイメージでタイミングを合わせる事に繋がります。

☆ ヤマト6回転9000発!久々のホールに海夜桜とヤマト状況を見に来たところヤマトが2台だけ入ってました。おばちゃんがヤマトを打ってて詳細不明だけど金系演出絡みのリーチがハズレてから5回転~でヤメました。その間は再生打法奥義「チラ見スペシャル」炸裂です。早速台の吟味に入るけどこんな具合です。① 100回転以内の当選履歴の初当たり癖② お詫び狙い10回転~様子見③ おばちゃんが2台隣で打って台を気にしてる  (オカマ掘られるパターン)☆ 単発癖アリ、連チャン癖も無いのでそこには期待せず軽い初当たりに期待して有効射程圏内100回転まで打つつもりで。 今回の動画は「保留」で内部状態看破に注力した描写にします。データランプを見て思うのがこの確率と舐めてかかって返り討ちに合ってる人がかなり多いのです。この台の座ってすぐの状態判定は保留にあるのです!近日配信予定お楽しみに!

☆ 海物語夜桜超旋風鬼ハマリ台久々の実践で楽しみにしてた夜桜かヤマトの二択ですが良い台が無くウロついてたらキラリと光るデータランプを発見!夜桜の鬼ハマリ台です!しかし船橋市にお住まいの主婦のA子さん(仮名)がかじりついて中々ヤメません。実践動画のストックも無いので撮れ高無しでは帰れない 。ココはハマリ台アタック狙いで山を張るしかないと思い休憩所とハマリ台を行ったり来たりして虎視眈々と待ちます。4回目に見に行ったら当たってて間もなく閉店だし結果も気になるのでヤメたらデータランプ撮影して帰ろう…下のスクショがヤメた時のデータランプでショボ連終了でした。動画に残しておいたのでオマケ動画か何かで配信する予定です。今日は2台打ってマイナス¥2000終了でした(^_^;)

☆ 2台お座り一発ダブルRUSH!
この前のホールで全くタイミングが合わず新海も空かず新ヤマトも不発で¥3000負けて車移動する事20分、次のホールは新海5台、新ヤマト5台入ってました。これもまた空きそうにも無いけどめちゃくちゃ出てます!22時~の空き始めを狙ってこのホールに停滞しますがベルセルクに打てる台を見つけたので先に実践です。2台選んだ内の朝イチ狙い台が4回転大当たり!RUSH終了後もう1台も打つけど不発終了…コレも配信予定です。ヤマトに良い台が空いたので打つとお座り一発5回転大当たり!しかも一撃RUSH突入!上位モードRUSHも味わえました。2台共換金所完結できたしメインタイトルレベルなので2本に分けて配信します。近日配信予定お楽しみに!

☆ 海物語夜桜超旋風初打ち初勝利
ついに楽しみにしてた夜桜超旋風がデビューしたけどどこも3~5台程度の入れ替えと何やら控え目です。どのメーカーもムダな台枠と出玉スピードに気を取られてる中100%RUSH突入は混合機の中では頭1つ抜きん出たと言えます!1500個の出玉を減らしてRUSH突入率を上げた訳ですがほぼ出っぱなしのRUSHなんだからちっとも気になりません。今日は新台で理想の台に座れて勝てて換金所撮影完結もできた珍しいパターンです。前にブログ動画で解説した通りの履歴で再生打法炸裂です。お座り一発6回転大当たり!近日配信しまくり予定お楽しみに

☆ 「キリン柄がハズレたらハマる?」
パチンコ都市伝説的な話しでキリン柄がハズレたらハマる!その正体は如何に?
そんな質問をされて「あっそれがあった!」
過去に触れた事が無いしブログ動画のテーマも見つかり感謝です(^_^) 僕もパチンコ雑誌でそんな記事を見掛けた事が何度もあるけどでは何故ハマるのか?それを解説出来るライターさんはまずいません。皆さんはどう解釈されてますか?ネタバレにならない程度に言うと「キリン柄」は熱い訳じゃないって感じです。次回のブログ動画でズバリ解説します。近日配信しまくり予定お楽しみに!

☆ 視聴者様のお便り
 「勝つべくして勝つ」そんな言葉がピッタリの実践報告で勝ってる方は何故勝てるのか?の答えがココにあります!
                  【 勝ちポインイト 】
☆前日下調べ+イメージが出来てる
☆瞬発力の高い台を狙ってる
☆周囲の状況と全体が見れてる
☆目的を果たしたらさっさと帰る
この様に見ると負けてる方は何故負けてるのかが見えてきますよね!今回の実践報告もTwitterにもアップさせて頂きます。
素晴らしい実践報告有り難うございました!

☆ 2台連続当選+2台RUSH突入!
たまに同じホールで選んでおいた台が連続でヒットする事があるけど何台打っても当たらない事もザラにあります。当たっても当たらなくても「タイミング」の問題です。今日はあぶない刑事rightと甘009を打ったけど台の吟味はしてません。空いてて興味があるし出そうな気がするだけの理由ですがそんな理由でも結果=タイミングで辻褄が合います。
2台ともチョイ勝ちで今日もまた勝ちました
動画でお見せしてる換金所完結でコレっぽっち換金する?って思った方は負けてますよね!とにかくプラスになればさっさと流して勝率を上げるのが勝ち続けるコツの1つです! 特に台選び解説も無いし当選まで長いからカットを入れて2本セットで配信しようかと思います。
近日配信しまくり予定お楽しみに!

☆ 視聴者様のお便り
久々の実践報告有り難うございます。
あまり景気の良い話しを聞かない北斗9も凄いポテンシャルを秘めてますね。そう言えば僕のエリアで北斗9と牙狼月虹が見あたらない事に気付きました。新台の内にホールが出す気がある内にもっとガツガツ攻めておけば良かった感があります……勝ち分を違う所に使うってのがいいですね!大勝おめでとうございます!

☆ 右打ちランプ獲得「56回目」
また前回と同じホールで右打ちランプ獲得!たぶん右ラン獲得機種No.1の地獄祭りでした。通路をチラ見しながら歩いてると「キテる!」急いで座ります。急いで座ったら上更に玉があったり座った瞬間ランプが消えた事もありましたがランプが点灯した瞬間に座った訳です。余談ですが他人がチラ見すると突っ込みを入れてるのに自分はチラ見してる理不尽な再生くんでした(^_^;) 冗談はさておき内容が薄いので珍しくジャグラーを打った動画等で組み立ててお届けする予定です。近日公開予定少しお楽しみに!

☆ サイボーグ009初RUSH!
ついにあの散々苦戦した時短を突破してRUSHを食らいました!お座り一発7回転大当たり!¥1000で¥45000勝ちです!あの台に何度挑んでは返り討ちに合ってきた事か・・10回以上打って不発と単発の繰り返しでした。それよりも注目すべきは前回の記事のサイクル狙いでまんまと当てた事です。改めて藤商事&ニューギンはサイクル狙いが何よりも有効と確信します 。RUSHも存分に撮れて換金所完結できて最高の実践になりました!近日公開予定お楽しみに!

☆ 最凶のサイクル狙い!
 ニューギンと藤商事はサイクル狙いがとにかく有効と紹介してきました。とある魔術の禁書目録right お座り一発7回転大当たり!からの連チャン閉店貸し切りリミットブレイクです!再生打法の勝ちパターンは常に時間との戦いです。たまたま気付いたので腕時計を合間に映してみたりほぼ無人の周囲も映してみたりして雰囲気が伝わる描写になったと思います。絵に書いた再生打法のセオリーになりました。近日公開予定お楽しみに!

☆視聴者様のお便り
 投稿有り難うございます。21時~の遅い出陣で最低4台こなせてるって事ですね。昔良く言ってた台数がこなせる事が即当ての基本です。更に座ってすぐレバブル(激熱演出)が出せてる!実践イメージが浮かぶし見事に混合機のツボを突いたと言う他ありません(^_^)
ちょい勝ちおめでとうございます。僕はエヴァは思う様に打てて無いのが現状です・・・

☆視聴者様のお便り

 今回も実践報告投稿有り難うございます。
素晴らし過ぎて目から涙が出てしまいます!
完全な再生打法エキスパートですね(^_^)
全てに理由と位置付けがされて数字化されてソツがなく文章にあらゆる物が凝縮されてますね!逆に即当てを疑う人や受け入れられないタイプは曖昧な事しか言いません。この履歴を考察すると「1回転大当たり」まあそうなるよな~と思うばかりです。今回の投稿もTwitterにアップさせて頂きます!皆さんも稼働報告やパチ写メなどあればTwitterからの投稿お待ちしております!

☆ ガンダムUCハマリ台アタック

たまにアップしてるハマリ台アタックですが当然夜遅い時間帯じゃないとこんな履歴に出くわす事はありません。一般的にハマリ台と一言で簡単に呼ばれるけど感慨深い物です。僕の動画や記事をずっと見て来た方はハマリ台の機械的な仕組みは正しく理解されてるハズなのでそれは省きます。大事なのは別視点と切り口でお伝えして来た「ハマリ台の向き合い方」これがハマリ台の本質の部分です。「心理戦」今更ヤメられない、 そろそろ当たるかな、ヤメた後オカマ掘られたらどうしよう、そんな思いがお客さんを虜にしてしまいます。「覚醒」もはや不安もイライラも通り越して開き直り、当選が先か閉店が先か破産が先かの賢者タイム。皆さんもハマリ台で覚醒してるお客さんを見掛けませんか?果たして1人で打ち続けたのか数人なのか不明ですが挑戦者を返り討ちにしてきた訳です。
グロロロ・・・疫病神再生くんの出番です!
まんまと即当て成功ですが「考え方」の問題で再生打法はそもそも座ってすぐ当たるか当たらないかです。当選の瞬間はまさに記事⑨のホールと台の◯◯を打ち、記事⑩の再生式確率論で言ってた通り僕で収束したのです。こんな考え方でハマリ台を一撃で仕留める訳ですが勿論、百発百中ではありません。
再生打法式ハマリ台の向き合い方でした! 
これから編集に入るのでアップはまだしばらくかかります。

☆ 右打ちランプ獲得55回目!
 1軒目のホールに到着していつも通り全台チェックしてると、うわっ!マジか!このドブネズミめ!1パチ仕事人総出陣の右打ちランプ発見で慌てて座ります。1軒目の1台目の1回転大当たりです。¥200で¥9000勝ち!まさに記事⑨の「ホールと台の◯◯を打つ」状態です。交換率など問題ではありません。
古い機種だし今更感だけど右打ちランプ獲得シリーズだし換金所完結出来たしメインタイトルで配信します。近日公開予定お楽しみに!

☆ はぐれ刑事純情派初打ち15回転大当たり
実践報告と次回予告です。1台だけポツンと新台で入ってた「はぐれ」で悩んだ末打ちました。こんな履歴じゃ僕はまず打たないけど新台だし動画のストックも無いしデータランプとにらめっこしたら「サイクル狙い」で打てる!しかもニューギン!藤商事、ニューギンはサイクル当選癖がめっぽう強いのは実践動画で描写してきた通りです。イメージ通り似た様な当選履歴を刻みました。そしてイメージり単発の履歴を刻みました。まさに当選サイクルと単発サイクルを狙い打ちした訳です。まあギリギリお座り一発タイトルで配信出来るレベルの内容です。

☆ 再生ブログ5000アクセスYouTube並びにnoteブログのご視聴いつも有り難うございます。ふとダッシボードを見たらトータルアクセス数が5000を超えてました。確か2021年8月頃~にnoteを始めて手探りだったのを思い出しました。早速YouTubeから見に来てくれた方が多くて嬉しかったのも記憶に新しいところです。 noteで再生chを知ってYouTubeに来てくれた方もいらっしゃるのでしょうね!そして実践報告コメントがでまるで自分の事の様に嬉しいのです。 YouTubeでもプチオフ会やプレゼン企画をしたいけど記念になる物が無くてなかなか実現しません。例えば登録者10000人突破!みたいな…いつか来るその時までに企画の内容を温めておくのも楽しみの1つです。特化に特化を重ねてすっかり即当て専門チャンネルになってますがこれからも必ず見て貰えるコンテンツ作成に邁進していきます!


☆ガンダムUCお座り一発15回転大当たり!
再生打法1種2種混合機の狙い方炸裂です!
何百台も見て回り統計から成る混合機の狙い方もすっかり確立して当てまくってます。この履歴を見てピンとキテる再生打法使いの方も多いのでは?イメージ通りにヒットしたけどイメージ通りパッとしない結果になりました。でも金保留は出るわレインボータイトルは出るわ換金所完結も出来て撮れ高充分です。下のスクショはそのままサムネイルにします。近日公開予定お楽しみに!


☆実践報告「ガンダムユニコーン」
もうご覧になったと思いますがガンダムUC実践動画「混合機の獣」好調演出アレコレを描写しました。下図の盤面左下のフラッシュが保留や役物と複合演出で「待ってました!」
何て言ってましたね。今回もそのパターンでお座り一発です!コレ自体が熱いのではなく良く当選前に出ると言う事です。そしてまとまって保留変化(色種類問わず)を見せるかどうか?これらにクローズアップしてました。
似た様な内容の動画になるけど是非参考にされて下さい。近日公開予定!



☆実践報告「大工の源さんライト」
 皆さんもこんな履歴をたまに見掛けると思いますがどの様に解釈しますか?こんな履歴ならもはや確率もボーダーもへったくれも無いですよね!唯一心配なのは合間にハマルタイミングではないかな?ってくらいです。200~300回転くらいハマってまた当たり続けるパターンも良く見掛けます。再生打法の目安とイメージを信じて追いかけた結果3回当選してRUSH2回を味わい終了です。勝てて獲れ高も充分、換金所撮影完結も出来ました。
近日公開予定お楽しみに!

実践報告「デビルマン疾風迅雷」久々のデビルマン実践で投資¥500で¥24000勝てました。RUSHを楽しみ勝てて動画も獲れて(換金所完結)言う事無しです。詳しい台選び解説は動画でしてますが「朝2狙い+混合機の狙い方」の複合でまんまとしてやったりの結果です。動画で「超AランクZONE」と描写してるけど再生打法に慣れてる方なら下図の履歴でピンと来るハズです!近日公開予定お楽しみに!


「2022年上半期オスイチ総集編」
2022年1月~5月までの実践動画総集編を①②③の三本仕立てで6月~配信予定です。
とはいえ僕の実践動画はほぼオスイチ動画ですよね。原始人の僕も進化した物で別売り「miniSD」をスマホに実装して沢山の動画を保存してます。現在再生chは32GBの安いスマホで運営してるけど保存容量が増えた事で出来る事の幅が広がります。そしてそろそろ5G対応のスマホにしないとって悩ましい日々を過ごしてます。

「視聴者様のお便り紹介」
パチンコ再生チャンネルの一翼を担ってるくらいの視聴者様からのお便りです。写メは朝イチ4回転で2連チャン8回転で4連チャンですよね。見事に朝イチの「ツボ」を突いてますね。悩ましい朝イチ派の方々に刺さって欲しいのでこの記事はTwitterでも公開させて頂きます。

「視聴者様のお便り紹介」
YouTubeのコメント欄で頂いた実践報告をそのまま引用紹介させて頂きます。良くこんなコメントを頂きますがまるで自分の事の様に嬉しい物です。【即当て上手+負け上手】が勝ち続けるコツです。勝つべくして勝ってる方は何故勝てたのか?負けたのか?そして「定義と位置付け」などあらゆる事がハッキリしてて特に「数字」がやたら目立つのが特徴でこのコメントから再認識しました。

実践報告次回予告「ハマリ台アタック」
久々に見掛けた鬼ハマリ台!台の吟味など無く座ります。再生式確率論を理解されてる方ならこの台の確率は「1/2209」だった訳で次に打った人が3回転で当選なら「1/3」の台だったと解釈出来ますよね!確率は自分でキメましょう。僕には何分の1の確率の台だったのでしょうか。まあまあ回したしカットを入れてるのでお座り一発タイトルではありませんがスタートから換金所まで撮影完結出来たので良かったです。下2のしスクショは店内状況も伝わる様に写してます。
近日配信予定お楽しみに(^_^)

【 Re:北斗無双3つの100で朝イチ成功 】Re:北斗無双朝2狙い成功動画が間もなく配信予定です。Re:北斗の実践は2台目でお座り一発ですがココで改めて再生打法朝イチの狙い方はリメイクだろうが新機種だろうが通用すると確信しました。とにかくこんな履歴の台を見掛けたら即実践!物足りないのは実践前解説で解説通りに当てれば完璧です。北斗無双朝イチ1回転、北斗の拳8覇王1回転大当たりの様に周りが無人なら解説してから打てます。次回のサムネイルとスクショです

3月31(木)  とある科学の超電磁砲狙い方YouTube動画の台選び解説ですがこの機種はズバリ!サイクル狙いが最も効率が良いです

                          サイクル狙い
① データランプ見える範囲内100回転代の当選履歴が5回(200回転までが有効射程圏内)
100~200回転の当選サイクル台
② データランプ見える範囲内10連以上の履歴が3回ある
10連以上の履歴が最低1~2回あり出来れば直後の台が望ましい
③ RUSH突入癖、連チャン癖がある
全機種共通で台選びの基本
☆ 逆に言うとヤメ時と打たない台が見えてくる。どんな機種でも癖や特徴を捉えられないつまり未来のイメージが浮かばない台は打たない

3月26(土) 尖るスペック
良く「尖った」スペックなんて表現を見聞きするけどこんな状態の事なのでしょう。
甘デジでも尖ればミドルも顔負けの出玉を見せるんですね(^_^;) この尖る恩恵を受けたお客さんはほんの数%の一握りで負けて尖ったお客さんがほとんどなのが現実です。この履歴だけで感慨深く色んなイメージが浮かびます

2月22(火) 視聴者様のお便り

たまに実践報告をくださる方からの写メです。デビルマンは僕も好きだし得意機種なのでこの写メで興奮します(^_^;) どんな機種でも希にこんな現象に出くわすけど内部状態どうなってんだろ?展開に目が離せませんよね!
僕もこんなシーンを動画で撮りたい!

2月9(水) 視聴者様のお便り


ニューギンの最も当たりが目立つ回転の200回転代~ですね。時短中の特に後半騒がしさも大事ですよね。

2月6(日) 朝イチマスター再生打法朝イチ狙い「3つの100」を記事と動画ですっかり理解されて活用されてると思いますが如何でしょうか?既に描写済みの部分もあるかと思いますがココで捕捉と補助的なアドバイスをさせて頂きます。朝イチのデータランプを全台チェックしてそのホールの朝イチサイクルコーナーと朝イチサイクル台を把握しておけば今後のイメージが出来て有利に立ち回れます。例えば北斗無双が10台あってその内5台朝イチヒット台があれば朝サイクルコーナーと判定してしばらく見に行くのはまさにタイミングを合わせる努力と工夫です。そして注意して欲しいのが昼過ぎなどに行った時、ある程度稼働してると既に朝イチやってのけてる台を見掛けます。この場合10台中3~4台あるならチャンスは無いと判定するべきです。荒らされてるけど不発履歴だらけならチャンスで「朝2狙い」の出番です。朝サイクルコーナーの朝イチ台が暖まってる!この状況まさにコレ!【記事⑨ホールと台の◯◯で打つ】

遅い時間帯ならそのサイクルのそこを打つ訳で実践動画はその結晶なのです。朝も夜もデータランプだけではなく全体を見てタイミングを合わせていきます。朝イチのタイミングの合わせ方の解説でした。

2月5(土) 視聴者様のお便り
誰もがあの時短連で苦戦してると容易に想像つきますね(^_^;) 僕も出玉の連チャンを味わいたくて挑戦しては返り討ちに会ってます。
この頂いた報告の感じだとやはりニューギン機種全般そして時短中も保留連続変化がAランクZONEと継続かヤメ時の一番の目安だと確信しました。

海物語ライトシリーズの1番の狙い方はやはりここですよね!この履歴のデータランプは探せばゴロゴロ転がってるし海ライトは3つの100で朝イチとST抜け50~100がAランクZONEですね。「仕留めた」この表現かなり良いですね!

2月2(水) 朝イチ狙い3つの100YouTubeでも実践動画とブログ動画で解説してきた再生打法式朝イチ台の狙い方は既にご理解頂いてると思います。今日の実践で牙狼 ギガゴースト「朝2狙い」成功です!勿論3つの100に準ずる台選びで当てました。しかし最近また単発地獄を味わってます。即当ての専門家って言うと「それで食って行ける」何て必ず言われるけど言う人は短絡的過ぎだし安易に考え過ぎです。配信はまだまだ先になるけどスクショをお届けします!

1月26(水) 視聴者様のお便りしかしピンポイントで鋭く狙い打ちしますね!この履歴なら僕も打ちます。

1月23(日) ガンダムUC台選び解説

①   31回転当選
② 169回転当選
③ 148回転当選
④ 139回転当選
⑤ 213回転当選
※ 200回転代→100回転代→10回転代→と見事に規則的な当選を見せる再生打法セオリー台
※ 3日間、確率内の軽い当選癖とRUSH突入癖しかし連チャン癖が弱い
※ 40回転~まで回すつもりで演出次第では100回転まで回すのもあり
※ 次のAランクZONEは②~④の140~170回転の間付近狙い
☆ ポイント・再生打法式1種2種混合機の狙い方「浅い回転数」「似てて次もそうなりそう」なイメージの台選び
結果お座り一発1回転大当たり!

1月16(日) 視聴者様のお便り
牙狼月虹1種2種混合機の狙い方~ヤメ時のイメージですね!やはり月虹の狙い目優先順位はココですよね。

1月13(木) ニューギンに覚醒する悪魔最近の動画はほぼニューギンばかりですがそれは何故か?ぶっちゃけ過去ほとんどニューギンは手付かずで未知の台でした。目覚めたキッカケは勿論ベルセルクで大好きな原作のタイアップで期待を裏切らない出玉と演出でした。パチンコから入って原作が好きになったのはルーキーズでさらに野球に目覚めたけど皆さんもパチンコで何かに出逢いませんでしたか?ベルセルクが僕をニューギンの世界に引き込み魅力に気付かせてくれたのです!そうなると気になるのは他の機種はどうなのか?009も味見したけど動画の通りで当たり方の癖やタイミング、朝イチ、遅い時間帯、全て再生打法が通用します。しかも演出面も出玉性能もすごいし面白い(^_^) 慶次EXで3万発越えを3回目撃してます。申し訳ないけど北斗9はほぼ打ってないしあまり打たない気がする……最近は「Sammy 京楽 平和」 を差し置いてニューギンばかりですが勿論楽しいからで後は台枠に力を入れない事を祈るばかりです。合成してこんなサムネイルの下地を作ってみました

オマケ動画より「金デビルマン保留」

1月11(火)   視聴者様のお便り
再生打法使いでTwitterから実践報告してくださる方のお便りですがとても的確でイメージが浮かぶので皆さんも参考にされて下さい!

1月6(木)  ベルセルク無双1回転大当たり!
ベルセルクお座り一発1回転大当たりやってのけました。動画では尺が無いので記事解説します。過去ニューギンの機種はほとんど触れてないので新鮮に感じますよね!

① ニューギンの当たりが目立つ回転数200~300回転の間狙いで出来れば今日、昨日でその付近の当選履歴が2~3回ある。
② 前打者が220回転付近でボタン演出絡みの(ボタン増えるやつ) スランリーチハズレてヤメた台 
☆ つまり当たりが目立つ回転数+演出によるオカマ狙い。単発履歴3回と連チャンパワーが弱いのが気になるところだけど優先順位は初当たりです。250回転まで回すつもりで
200回転代の当選履歴が数回あれば300まで回すのもアリ。この台しばらく100回転当選サイクルの台なのでそのタイミングを狙うのもアリ。
本編は1月8(土)18時~配信予定です(^_^)

1月1日・2022年スタート!
新年明けましておめでとうございます。今年もnote、YouTube再生chを宜しくお願いします。もう去年になりますがYouTube運営から一年のデータまとめメールが届いたので紹介します。「えっ?何で?」て思ったのがフィリピンと韓国で僕の動画を見てる人がいる事です。ではご覧下さい

12月31日・2021年を振り返って
大晦日皆さん如何お過ごしでしょうか?今年最後の記事になります。今年noteに出会いブログ再生chがスタートしました。
YouTube同様、教えてくれる人など居ないので手探りで右往左往しながら続けて来ました。動画もそうである様に数をこなすごとに発見や改善を繰り返し自分のスタイルが確立していきます。本業の仕事の合間にパチンコ実践、動画作成、に加えて現在は記事作成もするので大忙しです。即当ても動画記事作成も決して楽して簡単にやってる訳ではない事は是非理解して欲しいと思います(^_^;)
それはさておきブログを続けて行く中で印象的だったのが思った以上にYouTubeから見に来てくれる方がいる事と記事を購読して頂いた事です。歌手がステージでお客さんの反応を見てる様に動画も記事もお客さんの反応を大切にしてます。特に評価のコメントを貰った時は素直に嬉しく【悩み】が解決して【解りやすく】伝えられたと確信できます。いつもお客さんの反応が僕の背中を押してくれる感じなので忙しくても単発地獄で精神的にやられても続けていけるそんな日々なのです。
果たして来年12月に締めの記事を書けているのでしょうか?また進化してより笑える参考になるコンテンツにしていきたいと思います。今年1年有り難うございました!それでは皆さん良いお年を!

12月25日「大海物語ライト199を狙え!」
海動画を編集中にふと感じたのですが皆さんもお気付きの通り海シリーズの動画はほとんど199ライトですね。再生リスト海シリーズ動画も数える事16本です。特に海が打ちたい訳でもなく海ライトが好きな訳でもなく吟味の末にすぐ当たるだろうと選ばれた台なのです。再生打法式海の狙い方のあらゆる統計が動画に反映されていきます。具体的に海ライトの朝イチそして遅い時間帯は50~100打回転以内が良く当たると言った感じです。この様な統計が出るのは海ライトの稼働が高いからで稼働が低い海319は選ばれにくいのです。そうなると統計の結晶は199黒海でコレばかり打ってる訳です。再生打法使いの方は既に黒海のその辺を集中攻撃されてるのではないでしょうか?

12月21・実践報告と簡単解説
デビルマンお座り一発7回転大当たり!
最近相性良くお気に入りのデビルマンです。
その前にまた忘れててタッチパネルだと思って押してたら「あっ!」ボタンは下だ!
相変わらず見づらいデータランプで毎回コレで手こずります。このデータランプはとても解説がしずらいので大まかに。
「1種2種混合機の狙い方」+「演出」です
基本の混合機の狙い方と前打者の演出を手掛かりに打ちます。結果ショボ連の少し様子見で3000個換金終了






2月20日・Devil May Cry台選び解説
それでは一足先に狙い方の解説ですが動画で解説してる時は当たりまで尺があるとか動画の内容次第で決めてます。

          朝2狙い6回転大当たり11000発~
① 昨日最後146回転当選
② 昨日朝イチ126回転当選
☆ 混合機の狙い方(似てる回転数狙い)と
      朝イチの狙い方の複合
      直近で朝イチ早い当選履歴があるのと
     昨日最後の当選履歴が浅くて似てる回転数
☆ 有効射程圏内は100~150回転
配信までまだしばらくかかります。

12月18・実践報告
Devil May Cry お座り一発6回転大当たり
花の慶次EXハマリ台アタックの出玉6000個を換金しに来たついでに店内に一通りチェックを入れます。打つ予定は無いけど右打ちランプを拾う可能性あるし絵になりそうな台なら打ちます。ふと気になる台を見つけて悪魔の瞑想が始まり悟ったりイメージしたりまさに不審者再生くん。過去歴代ノータッチの「Devil May Cry」何か苦手……しかし再生打法の感性が上回る。「1種2種混合機の狙い方」「朝2台狙い」2つも並行してる!
足りないのは演出面と当たりが目立つ回転数
 そこは未経験機種だから仕方ないけど……
「パチンコの悪魔VSゲームの悪魔」と言った感じでおあつらえ向きです(^_^;)
その前は「パチンコの悪魔VS裏切りの悪魔」と言ったところです。(デビルマン)
悪魔の業お座り一発6回転大当たり炸裂!
一発RUSH突入~万発!どうやら僕はダークな物と相性が良いみたいなので地獄少女も対決して見ようかな(^_^;) 因みに勝てたけどほぼ最後まで何を見てるのか不明でした。 

12月15・1日4台ヒット!と次回予告
いつも通り20時~ホールに降臨するパチンコの悪魔再生くんです。今日は何を打っても良く当たる日で4台ヒット、動画も4本も撮れてチョイ勝ちで充実の稼働になりました。ココで「?」と思った方も多い事でしょう。
「20時~閉店」の短時間で4台ヒットをこなすってどんな内容なの?実際には6台打ってて1台目慶次単発、2台目海単発、3台目北斗9単発、4台目慶事連チャン閉店強制終了の流れです。初打ち機種ばかりなので様子見もあるけどやはり「即当て~ヤメ時~移動」この3点セットが織り成すマジックで共通点はスピードです。そして昔から言ってる通りでヒット率は10台中1~2台程度でノーヒットの日もザラにあります。一本目は新台の順番で北斗の拳9闘神から配信します!近日公開予定お楽しみに!降臨して閉店まで君臨する悪魔の業をご覧下さい

12月11(土) データランプ台選び解説
沖海5お座り一発15回転大当たりの解説です

① 142回転当選・前日の最後
② 127回転当選・一昨日朝イチ
③ 102回転当選・3連続100回転~の当たり癖
                     イメージとポイント
☆ 100~150回転当選サイクルの台
☆ メーターがまた2メモリを刻みそう
☆ 当たれば連チャンの期待大
☆ 予算¥1000~で味見150まで回すも有り

12月10(金) 今更とある魔術の禁書目録
パチンコ仲間の頭の悪い「設定君」が珍しくドル箱タワーを積んで気取ってて確率論が正当化されてます。11月は20万~負けてるそうです。そんな事はともかく「とある」の演出を沢山見たくて隣に座り理屈はシカトして画面を見てました。原作を全く知らず少し打った程度ですがあの演出のクオリティに驚きました。たまに動き出し横移動するギミックは無い方が良いけど。この変動に対し強制干渉…等凄くオシャレでセンスが良くパチンコから原作に興味が湧くパターンですよね!
パチンコのヒットからブレイクしたエヴァ、牙狼、は有名です。「とある」がどのくらいの人気コンテンツなのか不明だけど原作見て見たいと思いました!

12月7(火) ・ ハマリ台アタック
久々のハマリ台アタック成功です!しかも乃木坂46でお座り一発!長く再生chご覧の方ならこの時点で色んなイメージが浮かんでると思いますがその通りで勝ってる時のセオリーパターンとなりました。21時50~にこの台を見つけて4回転大当たり!一発RUSH突入!万発!閉店強制終了!のセットでいかにも再生打法らしい勝利です。「ホールと台の◯◯で打つ」https://note.com/saisei3000/n/nd3d67d92cbb6 

こちらはハマリ台だけど理屈は同じです。RUSHも楽しめたし勝てたし撮れ高もあって最高の実践となりました(^_^) あえて言うなら初見ばかりなのでなにを見てるのか何が起きてるのか不明でした…そしてRUSH中は告白しまくりでした!新台なので急いで編集してアップします。近日公開予定お楽しみに!


12月6日・1000アクセス

今皆さんがご覧になってるこの記事のアクセス数が1000を越えました。売れっ子ブロガーなら1日で数万アクセスなので比べ物になりませんね。ブログを始めて率直に思ったのが記事と動画の違いだけで本質は同じって事しでた。同じ事でも記事の方が表現しやすかったりします。特にデータランプ解説は記事を見ながら台選びが出来て良いのではないかと思ってます。日頃時間を見つけてはせっせと動画編集と平行して記事を書いてます。これからもずっと見て貰えるコンテンツ作りに邁進していきます!
皆さんいつも本当に有り難うございます

12月5日・パチンコ業界衰退の余波
コロナショック前の全国パチンコ店は大まかに13000軒~落ち着きを取り戻してきた現在は8000軒と言われてます。勿論減るだけではなく新規openもあります。ここで焦点を当てるのはパチンコ店のスキマ産業で倒産の余波は物凄い経済的損失を出します。パッと思い付くだけでも新台、自販機、おしぼり、電気、水道、警備員、お客さんの交通費、数えたらキリがない(キリはある) 全てに携わる人がいて納税に完結すると言う事はホール一軒にどれ程の経済効果があるのかイメージ出来ます。そして他ならぬ「パチンコYouTuber」僕も例外では無いのです。一年振り~に偵察に行ったホールが工事中でドラッグストアーになるらしいのです。僕一個人の例えでそこまで来たガソリン代、着いたらまずは缶珈琲、貸し玉、全てお金を使い納税に完結します。その辺はさておきYouTubeは?動画が撮れたら配信すれば広告が付きます。広告表示でクリエイターに広告料、広告から購入する人がいれば企業が潤います。人気YouTuberが来店すれば沢山のファンも集まり経済効果は計り知れません。パチンコジャンルはとても狭く日本そしてパチンコ好きにしか見られないので業界が衰退すればその余波を食らいます……パチンコchは伸びても限界があるし業界の景気に比例する訳です。皆さんも一人一人がどれ程の経済効果をもたらしているのか?やった事がない人やダークなメージの被害妄想だけで「パチンコなんかヤメなよ!」何て言う人には理解されづらいけどやらない人よりはるかに経済に貢献してると自負して欲しいのです(^_^) 

12月3日・パチンコ動画撮影あれこれ
動画撮影中はどうしても神経質になるのでイライラしやすくなります。画面が暗くなる瞬間に映る自分の顔を見て「人相悪いな……」
何て思ったりします。撮影中は色んなところに気を配るし折角時間をかけて選んだけど回らない等の理由が大きいです。最悪なのが当たらないので撮影ヤメたら当たるパターンです。安いスマホですぐメモリーが一杯になってしまうので不発ならほとんどすぐ消してしまいます。止めなきゃお座り一発タイトルだったのに!作品のこだわりで途中カットを入れたら価値が下がると思ってます。台を見切った時は残り保留2~3個の状態で既に立ち上がり移動準備をして消化待ちをしてますがまたやらかしました。ガンダムUCお座り一発8回転大当たり!回らなくてイライラしてカメラを止めて動画を消します。すると突然え?レバブル?マジか!慌てて撮影再開!当たったけど単発終了。中途半端な動画と少しの出玉で嫌になって終了です。うっかりスマホを落っことしたり撮影ボタンを押したつもりになってスマホを構えてただけでマヌケだったりします。たまに「画質悪い」何てコメントを貰いますが4K撮影のスマホを買おうかな?何て真面目に考え中です。



12月1日・銀玉の謎
銀玉は微弱に「楕円形」に作られている。随分昔、こんな話しを聞いた事があるけど真実は僕にも解りません。同じ釘なんだから全く同じ軌道で飛ぶハズだけどそうならないのは楕円形だから?昭和の時代に銀玉を楕円形に作る技術があるのか?僕的にそんな疑問がありコレに関しては未だに明確な答えにたどり着いてません。100%同じ軌道で飛ぶなら僕も大いに釘を読みます!でも良く回って投資がかさむのはイヤですね(^_^;) 回らなくても1回転で当たる方が良いですね!

11月26・海物語黒海朝イチ1回転大当たり!
 予定が消えたので珍しく午後からの実践ですがとんでも動画が撮れました。
北斗無双に続き朝イチ一発1回転大当たり!
記事③「抽選の仕組みと本質」を理解していれば特別な事ではないのです。そして記事⑥「海物語は◯◯◯台を狙え」に準ずる台選びと再生打法式朝イチの狙い方の複合です。
上記を理解していれば誰でも狙って出来る事も沢山の方に知って欲しいのです。
再生打法慣れしてる方なら動画でデータランプを見て嗚呼、なるほど!と思うハズです。
11月28(日) 配信予定お楽しみに!

11月23・「BランクZONEの難しさ」久々のやらかし実践で珍しく同じ台に¥4000も使ってしまいました…どんなに使ってもいいとこ¥2000なのでヒヤヒヤしました。解説してきた通りでBランクZONEは中途半端に騒がしく良い演出が出るのでヤメ時が難しいのです。デビルマンは1種2種混合機なので再生打法で言う「浅い似てる回転数」+「演出」で狙い時ヤメ時を見定めます。しかし今回は単純なオカマ狙いで履歴はバラつきで演出のみで判断するしかないのです。しかも短いサイクルでA~Bランクを行ったり来たりしてるかなり厄介なパターンで手こずりました。何とか当選したけどショボ連でガッカリ、でも撮れ高はあったしこうして記事になってるから合格ラインかな(^_^;) 近日配信予定です!

11月21日・視聴者様のお便り⑨
皆さんもパチンコに限らず趣味に仕事にひと工夫したりして楽しんでませんか?昔ナンバーズを仲間内でやってた時は僕が予想して立替えて買ってきて抽選会みたいにして盛り上がったのを思い出します。ナンバーズも再生打法同様、統計による数字選びです。再生打法?そんなのオカルトだろ!確率だろ!って散々言われ慣れ過ぎて何も感じない
 ☆ココで思う事……他人が楽しんでるのを批判的なタイプは負けが込んでませんか?大勝した後をイメージして下さい。勝ってたら心に余裕が出来るので懐が深くおおらかになってるハズでそれは動画のコメント欄でも伝わってきます。

11月18日・デビルマン1回転大当たり
データランプ台選び解説です!
基本は「1種2種混合機の狙い方」似てる履歴で次もそうなりそうな台を狙う

① 朝イチ36回転で8連
② 46回転で49連
③ 朝イチ74回転で2連                    

                         ☆台選びポイント
※ 朝イチ成功台に目立つ③の前日朝イチ100回転以内当選②の前日最後の当選が100回転以内とRUSHのまま閉店してそうな履歴
※ ほぼ100回転以内の当選履歴で一直線がまだ続きそう
※ 要約するとほぼ100回転以内サイクルの台で似てる回転数付近を打つ、そして100回転以内が有効射程圏内となる
・当選しても単発とショボ連の不安大
結果お座り一発1回転大当たり!しかしまんまと①③と似てる結果になりました……

11月17・デビルマン1回転大当たり!
実践報告と配信内容変更のお知らせです。またデビルで1回転大当たりカマしましたが今回は一味違います。周りに人が居ないので久々に解説しながらの実践です。先に詳しく解説してからほぼその通りに当ててるし1回転で当たるそれが伝わると思います。そしてアンチコメント当たった動画に「理由の後付け」が粉砕される瞬間でもあります!データランプ写メ記事解説はしばらくお待ち下さい。配信予定変更については折角の1回転動画だけど尺が短過ぎるし1回転動画は特別なので長編のしっかりした作品にしたい等のコダワリが大きな理由です。次回予定してた↓の動画と組み合わせてまずAランクZONEの解説→1回転大当たり!で描写します。15分~20分の動画になり一連の流れで再生打法全体図が伝わる様にしたいのです。土か日曜には配信出来る予定です。大変ご不便をお掛けしますがご容赦くださいませ(^_^;) 先にスクショを少しだけ!
こんなZONEがあったんだ

短タイマーではなく超ロングだった!

11月16・最速実践報告
現在週1~2日の少ない実践なので勝ち負けも大事だけど撮れ高が無いと動画、記事、共にコンテンツがなくて困ります。20時~の2~3時間の間に何台もこなしていきます。僕の動画のほとんどがこの短時間で撮れた物ばかりです。今日は投資¥6000で8台打ち2台ヒットも泣かず飛ばずの結果でしたが撮れ高はあったので安心です。デビルマンのAランクZONEのなんたるかが伝わる動画になると思います。Twitterでは既にショートムービーでご覧頂けます。近日配信予定お楽しみに!

やっと見つけた甘デジ北斗無双2初当たり!
しかし撮影ミス!この動画どうしよう……

11月14日・「朝イチ派にアドバイス!」
皆さんが良く打つ日時はいつですか?休日の近所のホールの朝イチが一般的で勝ち負けを繰り返し負け続けるタイプの典型的なループパターンです。厳しい言い方ですが100%自分の都合でホールの敷いたレールを走り続けます。感覚的に朝イチの光景は全てが0で気分が良いですが遅い時間帯の光景の方が余程魅力的に見えるのは解説してきた通りです。朝イチが良くないと言う訳ではなくて朝イチのメリットもあります。再生打法式朝イチ狙いを繰り返していれば勝ち続けられるのは朝イチ成功動画を見ればご理解頂けます。ココで重要なのはタイミングを合わせる!です。朝イチ成功動画は簡単に撮れたのではなくて数日前からリサーチしてこのホールのこのコーナーが朝イチサイクルだ!と目星を付けておいてからの実践です。朝イチのデメリットを強いて言うなら対策されてるので右打ちランプは期待出来ないくらいかな?家が近い理由で休日に同じホールの朝イチばかりはまさにセオリーです。努力と工夫をして朝イチの利点を最大限に活かして狙うと勝率アップに繋がります!

11月12・「想像力の威力」
良くイメージと言ってるけど再生打法に慣れて即当て上手な方は体感、実感、痛感されてるのではないでしょうか?気になる台の前でデータランプを見詰めて過去未來のイメージをしてるハズです。仕事でも趣味でも上手く行ってるのはイメージ通りになったからと言えませんか?上手く行って無いならその逆で良いイメージが無いのに仕方なくとか付き合い等で始めたり……特にパチンコにおいては想像力が物を言います。想像力が研ぎ澄まされれば1回転当たり万発も可能にしてしまうのは動画の通りです。

11月11日更新・ガンダムUC「5ライン」
5ラインのゴールド!キテる!ハズレだけど折角撮れたのでお届けします。
動画はいつもの様に本編のオマケでアップする予定です。ガセったけど初見の100年孤独保留?もついでに!

11月9日・発見!キテるホール
え?いったいなんなん?こんな場所にこんなホールがあったんだ?勿論偵察しますが駐車場もある!何故かバッテリーが転がってて「キテる!」こりゃキテるホールだ!覗いたらそこそこイケてるホールでした。最近お気に入りのデビルマンでキテる台を発見して実践しますが不発終了です。動画では僕はサイセイマンとして降臨して悪魔解説をします。皆さんの予想通りロクでもない描写です(^_^;)
近日配信予定お楽しみに! 


11月8日・視聴者様のお便り⑧
良く実践報告してくださる方のお便りですが
再生打法+遊タイム狙いの立ち回りで結果を残されてます。コメントを読む度に思うのがリアルにイメージが浮かぶ事です(重要) そして勝ってる方の話しの共通点は定義と位置付けがハッキリしててほぼ数字化されてる事です。負けてる方はその逆で曖昧な事しか言いません。例えば無双ならST抜け130から¥500と10回転を目安に→結果お座り一発1回転大当たり10000発の様に数字が出ます。このコメントでは座って~ヤメ時まで見えてきますので是非参考にされて下さいね!


11月7日・視聴者様のお便り⑦
実践報告有り難うございます。朝イチ大勝ちおめでとうございます(^_^) どんなデータランプか気になりますね。バカボンはまだノータッチでそそられるけど確かにどのホールのバカボンを見てもショボ連の履歴が目立ちます。他のYouTuberさんも出してる様子ですね

11月5日・データランプ台選び解説
マクロスフロンティア4実践2台目お座り一発6回転大当たり!因みにこの次アップ予定のデビルマンは同日に撮れた物です。では一足先に配信前解説にいきましょう

① 93回転当選
② 46回転当選
③ 21回転当選
基本の1種2種混合機の狙い方に準ずる台選び
※ 似てる回転数+浅い回転数+次もそうなるイメージが出来る履歴
※ 昨日の勢いは今日も続きそうなイメージ
※ 当選も単発RUSH突入も伸びない不安アリ
※ ¥500で10回転~回すつもりで~お座り一発6回転大当たり!まんまと似た様な結果になりました(^_^;)詳しくは本編をご覧下さい

11月3日・「新時代の立ち回り」
遊タイムあれこれの質問があったけど遊タイム狙いは専門外でお答え出来ません。参考までにこちらをご覧下さい(^_^;)
新装台狙い~今は無い仕込みモーニング狙い~潜伏確変狙い~右打ちランプ狙い~遊タイム狙い~いづれも共通点は「朝イチで狙える」です。朝イチ集客を狙ってる訳ではなくメーカーは許容範囲内で台を作製してホールは許容範囲内で台を扱うだけです。台の仕組みとルール上、朝イチ集客に有効だったのです。皆さんが特に恩恵を受けたのはどれですか?僕は仕込みモーニングと右打ちランプです。昔、仕事休みの日に朝はモーニング狙い夜は20時~のダブル立ち回りをしてた時代は良く勝てました。なら朝イチだけ打てば勝ちやすいかと言えば個人的にはNOです!上記のそれらも日曜朝から混むのもホールはとっくに織り込み済みです。現在は右打ちランプ狙いと遊タイム狙いが主流ですが朝イチでそれらをやって上手くいかないタイプの方はそれをやってるからです。風上に立ってたつもりが振り回されてるだけの方と上手く風上に立ち勝ててる方の違いはシンプルでどのタイミングを狙うか?なのです!

11月1日更新・AランクZONEのイメージ
ブログ動画でも話した事がありますが聞かれた時に「こちらをご覧下さい」と振る先があると良いので改めて図解に残しておきます。
より解りやすくする為に北斗無双をモチーフにしてます。かなり大雑把ですがこんなイメージです。この様にして見ると再生打法使いなら狙い目~ヤメ時のみならずあらゆる物が見えてくると思います。

10月29日更新・視聴者様のお便り⑥
見事な朝イチ狙いでしかも1回転とはお見逸れしました。半信半疑な人も多いかと思うけどこの現象は狙って出来る事です。この日このホールのこの台をこのタイミングで打った結果です!負けてホールと台の文句を言ってる方はその逆です(^_^;) 合わせて僕の朝イチ一発動画も見て貰えればより理解して頂けるハズです。 朝イチ派の方や朝イチの立ち回りで悩む方は是非参考にされて下さいね

10月28日更新・デビルマン疾風迅雷
「49回転大当たりAランクZONEを狙え」
データランプ台選び解説1種2種混合の狙い方

① 33回転当選
② 51回転当選
③ 114回転当選
※ 見て解る夜から元気台で似た様な当たり方と連チャンを繰り返しまたそうなりそう
※ 乗れば100連越え閉店まで出そうに見える
※ 味見して演出次第で100回転~まで回すのもアリ。120回転までが有効射程圏内
☆ 大事なのはデータランプで強イメージが浮かぶ事!浮かばない台は打たない!結果はまんまとイメージ通り似た様な結果となりました(^_^) 詳しくは本編をご覧下さい。近日配信予定お楽しみに!

10月27日更新・視聴者様のお便り⑤
大勝ちおめでとうございます。50分~出っぱなしだった訳ですね!ドル箱を使うシステムなら店員さんもてんやわんやですよね(^_^;) 

10月25日更新・北斗の拳9闘神
年末にビッグタイトルが並びますが北斗9の全体図とスペックが公開されました。どうやら1種2種混合機の様ですが、となれば僕の実践動画を見てこられた方は混合機の狙い方はとっくに織り込み済みですよね。まだ見てもいないけどズバリ北斗9でも通用します!再生打法式混合機の狙い方は日本全国共通、甘デジ~ミドルまで時間帯も問わずです。北斗好きは登場前に予習復習を兼ねて動画を見直しイメージを作っておいて欲しいです(^_^) それより気になるのが台の出来具合ですよね。やる台なのか?やらかし台なのか?予想通り登場時期を年末にぶつけてきました。楽しみに待ちましょう!

10月22日更新・視聴者様のお便り④
素直に動画のままに台選びをされたのでしょうね!ヘタすりゃ1回転で数万発だって可能にしてしまうのが再生打法です。

10月21日更新・【 実践動画台選び解説 】
ガンダムUCお座り一発12回転大当たり!
今回は1種2種混合機の狙い方+前打者のオカマ狙いです。ブログは動画より先に実践報告と台選び解説がご覧頂けますので本編も一味違う見方が出来るのではないでしょうか(^_^)

☆ 見て解る昨日今日、夜サイクル元気台
☆ ①111回転の当選履歴
☆ 当選しても単発はなさそう
☆ 前打者が5回転前~決戦リーチハズレてヤメた台で雰囲気的にBランクZONE
※ 現在22時00~記事⑨「ホールと台の◯◯を打て」の状態です!
120~130回転まで回すつもりでスタート!

結果お座り一発12回転大当たり!間もなく配信致しますので詳しくは本編をご覧下さい!

10月20日更新・視聴者様のお便り③
3年前の北斗無双1回転大当たり動画にもらったコメントのプチ問答です。僕の動画がヤラセかどうか何て水掛け論にしかならないしくだらないのでとやかくいうのは時間のムダです。ココで大事なのは「当たった」か「当てた」かの認識の違いです!パチンコに限らず全てにおいて負けも勝ちも必然である事を知れば勝てる様になります!


10月19日更新・視聴者様のお便り②
台選び~演出~ヤメ時 そつがないですね(^_^) 初当たりが優先順位の台選びですが「イメージ」が物を言った結果と言えます(^_^) 再生打法使いは全てに意味がありムダが無い!のお手本と言えます。

10月19日更新・視聴者様のお便り ①
大勝おめでとうございます(^_^) 初打ち台が勝てると一味違いますよね!次の大きく勝てる日までを大事に過ごして下さいね!
YouTubeコミュニティ欄でも掲載させて頂く事もありますので皆さんも面白い写メやプレミア等撮れたらTwitterから送って下さいね!

10月18日更新・データランプ解説
この画面を見ながら台選びが出来る様にしましたので是非参考にされて下さい!

10月16日更新・ゴルゴサイセイ
ゴルゴ13疾風マシンガンverは過去4台打って未だに不発です。お座り一発1回転で13発目まで到達!初当たりなるか?お座り一発タイトルなのかオマケ動画なのか?弾は一発あればいい…再生打法も玉は一発あればいい…って訳にはいかないけど(^_^;) 再生打法使いはゴルゴ13みたいですね!ゴルゴは連載当初は意外と良く喋り自分の行動を解説したりしてます。不用意に後ろに立っていきなりぶん殴られた人もかなりいます。冗談で銃を向けたら眉間を撃ち抜かれた人もいました。

10月16日更新・「訂正とお詫び」
集中解説(有料)のコーナーを作りましたがnoteの仕様変更に伴い不具合が多いのと幸い記事購入がまだ無いので削除しました。理解の限りですが結果、特に有料記事が進まない感じです。まだ決めてませんが解説は動画か記事で配信致します!大変ご不便をおかけしました。

10月14日更新・1種2種混合機マジック
最近の台は秒速万発が主流で新台も波に乗れないとあっという間にバラエティーか1パチ送りになります。初代シンフォギアが出玉性能、楽曲、演出面、全てが素晴らしく大ヒットしました。混合機の仕組みを上手く秒速に最速で世に送り出して大ヒットしたのが大工の源さんです。また新たな仕組みが出現すればメーカーもルールの範囲内で出玉性能に特化させてくれるでしょう!メーカーがそうである様に僕達(再生打法使い)もすくに本質や特徴をとらえて風上に立つ事が必須です。勝ち続けて行くにはメーカーだけじゃなく僕達も努力と工夫は必要です(^_^)

10月11日更新・デビルマン1回転大当たり

デビルマン疾風迅雷初打ち初当たりでお座り一発1回転大当たり!しかもRUSH直行14000発獲得!動画も換金所までバッチリ撮れて最高の実践でした(^_^) これから台選びやデータランプ解説はnoteブログでコーナーを設けようかと考え中です。記事(写真)を見ながら台選びが出来る様にしたいからで「海シリーズは◯◯◯を狙え」がそれです。これから編集に入りますがサムネイルは上の絵の予定です。近日配信予定!お楽しみに(^_^)打ち始めのデータランプ↓

10月9日更新・再生打法はブレ無い
現状、週1~2日しか稼働出来ないのでもう少し余裕が欲しいところです。動画のストックが数本あれば余裕だけど無いと焦ります。だからといって無理に打ちに行ったりもせずいつも通りの立ち回りをこなしてます。朝イチの動画を撮りたくて無理やり朝から行った事が数回あるけど遅い時間帯に下見しておいてあのホールのあのコーナーが朝イチサイクルだ!と特定しました。そして狙い通りに朝イチお座り一発!その動画は「北斗無双朝イチ1回転大当たり」「北斗無双2」「北斗の拳7転生¥500で3万発」「大工の源さん」の動画です。ある程度データランプ解説をしてから打ってるけど理由の後付けかどうかは皆さんで判断して下さい。ココで言いたいのはどんな状況にも左右されず時間、場所問わずに再生打法で立ち回る事です。ブレずにこなせればちゃんと結果に繋がる様に出来ているのが再生打法です(^_^)

10月8日更新・お座り一発大ハズレ動画
下のスクショはハズレ動画から抜粋した物で一番下の新台甘セブンは1回転で出た物です。オマケ動画でアップ出来るレベルだけどスマホのメモリーが一杯で動画の保存場所が無いしハズレ集でアップしようかと思ってます。そうすれば保存動画は消せるので!データランプ撮影→ヤメ時までしっかり描写するので一本の動画として成立するかな(^_^)

10月7日更新~参考までに!~
ガンダムUCお座り一発9回転大当たり動画のデータランプ(1種2種混合機の狙い方) 
現在148回転~157回転大当たり
狙い方ポイントを要約すると!
① 142回転当選
② 104回転当選
③ 131回転当選
つまり150回転~までが有効射程圏内だけど演出次第で200回転まで回して見るのもアリ
実践時間帯、連チャン後、まさにホールの◯◯で打ってるのが解りますね(^_^) まだの方は動画をご覧下さいね。

10月5日更新・コメント紹介②
源さん動画のデータランプ解説を参考にしてもらっての実践結果報告ですね。絶対と断言しますが「必然」です!そのホールのその台のそのタイミングを打ったからです!勝って当たり前と負けて当たり前の方々の分岐点がそこ(認識)にあります。これが当然の結果と言える様になれば勝ち続けて行きます(^_^)

10月4日更新 コメント紹介①
随分前に北斗無双「630回転を狙え」の動画に頂いたコメントですが僕の解説をそのまま実践されてお座り一発!まさにホールと台の◯◯を打っての結果です(^_^)これからも少しずつ紹介していきます。

10月4日更新・ブラックジョーク動画 
以前「釣り悪かでしょう」「再生Dの大冒険」等のパロディ動画をアップしました。
人食い魚を釣ったり無人島でサバイバルしたりとてんやわんやでした。今回はもう1つのチャンネル「再生動画会」にアップしようと思います。まだの方はch登録を!↓のサムネイルを押して飛べます

10月2日更新「サムネイル作成」
僕がサムネイルのコンセプトにしてるのはシンプル+オシャレ+解りやすくです。パッとと見て何の機種で何があったのかを一目で伝わる様にしてます。より大事にしてるのは機種の雰囲気やイメージを出す事です。とあるは魔方陣、ガンダムは宇宙、無双のイメージカラーは青、北斗8は何を見ても赤が目立ちます。因みに源さんは日の丸でしたね!まず画像を著作権フリーのアプリからダウンロードしてロゴを重ねる等の加工をして(これもアプリ) 下図の状態にします。最後に「1回転」等の文字を重ねて完成!勿論、詐欺サムネや大袈裟はダメです。独創的で魅力的なサムネイルがより視聴者さんの目に止まります。
実はタイトルは勿論サムネイルの文字もAIが認識して検索結果に影響を及ぼします。しかし肝心の動画がお粗末では不味いのでしっかりした動画にしなければなりません(^_^;)
サムネイルの重要性のお話しでした!

9月27日投稿 
北斗無双ハマリ台アタック成功!お座り一発9回転大当たり!日曜の21時50分~台の吟味などしてません。良い絵が撮れれば良いだけで座ります。ハマリ台アタックはいつも¥1000だけで終了します。当たらないのでスマホの録画停止ボタンを押そうとした瞬間!赤保留+タイマー出現で慌てて画面を映します。ラスト1回転の奇跡をお越します!作り話みたいだけどしっかりその様子も撮れてますよ!アップはしばらくお待ち下さい(^_^)

9月25日投稿
実践「とある魔術の禁書目録」お座り一発4回転大当たり!この台が出た頃に当たりが目立つ回転数をブログ動画で紹介しましたがしっかりその通りに当ててます!因みに原作も知らないし何を見てるかさっぱり解らないけど初のとある魔術のお座り一発動画が撮れたので満足です(^_^) アップはまだまだ先ですが最速で皆さんにご報告です。

9月23日投稿
機動戦士ガンダムユニコーンお座り一発6回転大当たり!撮れたて動画のスクショです。
オカマ+当たりが目立つ回転数の狙い方でしてやったり!RUSHも味わえて最高でした。これからは動画は撮れ次第、note記事で実践報告→YouTubeの順番になると思います。

9月20日投稿
以前Twitterにアップしたショートムービーでカジノのコインテクニック「コインシャッフル」です。僕はセミプロのマジシャンで昔はマジックチャンネルをしてました。地方カジノのイカサマの見破り方の動画はまだ残ってます。

9月18日投稿
P機動戦士ガンダムUC お座り一発9回転大当たり動画より~金図柄先読み発生と打ち初めのデータランプです「157回転大」当たり

それでも!それでも!!単発でした……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?