見出し画像

①noteパチンコ再生chスタート!

YouTubeパチンコ再生chの「再生くん」です。パチンコの即当て動画等の配信をしてます。コンセプトは「参考になる、笑える」動画作りです。ブログに興味があった矢先にこのアプリにたどり着きました。再生打法あれこれをブログに集約してパチンコで勝ち続けるスキルを配信して行きます!
~再生ネットをお楽しみ下さい~
①YouTube「パチンコ再生チャンネル」
②YouTube「再生動画会」
③Twitter「パチンコ再生チャンネル」

  ~【 実践動画が物語る証拠と実績 】~
上の画は北斗無双お座り一発1回転大当たり動画のサムネイルです。 1回転大当たり動画は30本~数回転大当たり動画は160本~を超えます。機種別シリーズ、右打ちランプ獲得シリーズ等もありますので是非一度ご覧下さい!各動画のコメント欄のやり取りには勝ち負けのヒントがギッシリ詰まってるので是非目を通して欲しいですね!

即当て動画は全て完全ノーカット映像。台に座りデータランプを撮影して大当たりしたらまたデータランプを映します。       

パチンコには上の単語は必ず出てきますが皆さんはどの様に理解されてますか?これらの正体をスッキリ解説して見せます。因みにお座り一発再生打法の前では何の意味も持ちませんと言うか何の影響も受けずに即当てさせてます(^_^) こちらの写メをご覧下さい

消されたルパン¥500お座り一発4回転大当たり一撃6万発!記念に写メを残しておいたけどこの頃はガラケーを使ってました。初当たりは¥500と10回転が目安。いつも言ってる「小さい力で大きくキメる」では具体的に何をどうすれば良いのでしょうか?ブログ再生チャンネルのスタートです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?