見出し画像

夏の富士山 と 冬のフジヤマ

mount FUJI       幸せの『朱富士 


 やっぱ富士山は冬 雪化粧が良い‼️
夏場の富士山 見たことある?ただの山だよ


皆それぞれ事情があり生活が有るのだから・・・
昨夜は数年ぶりの仲間に逢えたんだ〜

その仲間がこんな事ボヤいてた
なんで僕の話に耳を傾けてくれないのかな?
って
いやいや それは自分もそう思う事も多々ある 

でももしかしたら それは自分自身に問題があり
魅せ方じゃなくてただ単に見せてるだけかもなって


自暴自棄になる事はないけど・・・自分を
見つめ直す‼️という意味では
今回の一人旅はプラスだったと・・・
(まだ終わってないけど)
朝から妙に納得してしまったこの言葉を
ご紹介します


今日 ここ東京でもう少し過ごし
 
 ホンマ 『参勤交代』みたいな旅よ
 毎回ね でも愉しいからやり続ける

いつもありがとう🌷🌷🌷
感謝💖😊🙏🏻します

余談:こちらでお会いした社長さんに
        当社に来ないか?ってまさかの
        オファーが💦💦
        キッパリ断ったけどね 今の関係だと
        師弟関係ではあるけど 立場は対等だけど
        組織になると『対等』でなく
      『服従』『奴隷』は性格上 絶対無理‼️
        なの
        遠回りでもいいから自分で突き進みたいの

         自分の人生やん 
         人に左右されたくないんだな・・・
         やっぱ『変人』だよな(   -ω-)σ(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?