見出し画像

三河屋さんからおはようさん🎶

な❗️なんと‼️
今朝は4時起き (;°;ω;°;)もはや おじいちゃん(><)

おひとり様限定プチ贅沢の旅なのに・・・
もっとゆっくり寝てたいよね〜  子供と同じ
なんなら知恵熱出そうな域よ

今日の此処 蒲郡は生憎の空模様🌧


相方は・・・まだ夢の中 

顔出ししたくないんだがしゃあない



あれ?お一人様プチ贅沢な旅では?

ハイ!ちょっと見栄はってみました


まぁ しゃあないんで1人朝からお茶淹れました

隣にあるのは『ばんのう酵母くん』


美味い‼️朝の温かいお茶は五臓六腑に染み渡るわ🎶

近所のお寺から聴こえる鐘の音色がまた気持ちいい
やっぱり たまには息抜きも必要よね💗

オカンとチビ🐶🐶🐶達
放ったらかしできたけど……💦

今度は一緒に連れてこ!

言うときますよマザコンちゃうで(笑)

でも日頃からの『感謝』と『労い』は
オカンでなくても奥方さま 彼女さん 愛人さん
いや愛人さんは要らんか💦

まぁ 普段からお世話になってる方には
ちゃんと感謝💖😊🙏🏻してあげよ


午前便で自宅に届く 沼津からの贈り物
オカン 喜ぶかな⁉️
昨日の朝 開いたばっかの鯛 
美味そうだったんよな

干物なんだけどね…
プリップリで自分 魚食わんのに・・・
ちょっと食べたいな!って思って買占めちゃったんさ

『お金』が有るとか無いとかって問題ではなく
『気持ち』と『感謝💖😊🙏🏻』があれば

きっとね おカネはツイテくるって🎶
ツイテルツイテル💪( 'ω'💪) マネ〜💸
ホンマに最近そう感じてる
追うから逃げるんさ!気づけよ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?