見出し画像

6/30(日) 勝負レース #函館4R

みなさん夏競馬初日はいかがだったでしょうか。
夏競馬は始まったばかり。ぼく個人的にはこの数ヶ月間、喜怒哀楽を楽しみながら、最終的に勝ってスプリンターズステークスを迎えられるといいなと思っています。

「明日までにこの軍資金を○倍にしないといけない…」だとか、いろんな事情の中で競馬をされてる方もいるとかもしれませんが、ぼくの投稿が偶然そんな人の目に止まって、偶然その日に大的中をさせて、知らないところで救えていたりなんかしたら嬉しいです。

夏競馬にはのんびり向き合うと言いつつも、毎回の予想は全力で。全部の勝負レースを当てるつもりで頑張ります。
皆さんも体調にお気をつけて、良い夏にしましょう。

では、日曜日の勝負レース予想です。


【お知らせ】
地方競馬の予想はこちらから


勝負レース

<函館4R>

本命馬

ここから先は

314字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?