見出し画像

7/13(土) 勝負レース #函館7R

先週はゴルフで完全休養していました。
競馬と離れる週末と思っていましたが、青々と茂ったフェアウェイやラフでは芝のレースを連想し、バンカーで苦戦しているときはダートレースを想像してしまうくらいには競馬脳でした。

1週間ぶりの競馬。
そして、7月最初の競馬です。
今月も勝てるように精進したいと思います。

来月からは「#10万円複勝転がし」という企画を始めようと思っています。
まだまだ形式は検討しているところですが、目標達成には必ず皆さんの力が必要ですので、奮ってご参加ください。


皆さんも体調にお気をつけて、良い夏にしましょう。
では、土曜日の勝負レース予想です。


【お知らせ】
地方競馬の予想はこちらから


勝負レース

<函館7R>

ここから先は

210字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?