神で、ゴメンな~地球内地的生命~

画像1 すっげー! まじか! すげーわ BAKA‐TUBE!
画像2 バカ神 「・・・ただいま」 アホ神 「アニキ!おかえりなさい!ど~したんすか? 虫かごなんか持って・・・」
画像3 アホ神 「それよか、これ、見てください! アンドロメダ星団から電波きてるらしくって! こういう地球外知的生命体とかって マヂでいるんすか!?アニキ!!」
画像4 バカ神 「俺んとこにも、アントキミタ星団から 電波きててよ・・・その電波がこういうんだ。 もっと、足元に目を向けろってよ・・ で、外みて地面みたら、このアリ君がいてだな・・」
画像5 バカ神 「足けがしてるみてーだから、手当てしたら 元氣になったみてーでな・・。知的もいいけどよ・・ 地的って感じか?」 アホ神 「あ・・アニキ・・・」