神で、ゴメンな~DS編

画像1 アホ神 「アニキ・・・なんか 下半身がピッチリしてるんスけど・・・」 バカ神 「これな・・・スパッツってんだよ」
画像2 神で、ゴメンな DS
画像3 アホ神 「あ…アニキ!どうしたんすか? いつものフンドシ脱いじゃって・・・」 バカ神 「おお、ちょっとバイト始めたもんでな」
画像4 バカ神 「お前のもあるぜ、ほら、これ」 アホ神 「アニキ!一体なんのバイトなんですか?」
画像5 バカ神 「それが、なんかDSとかって会社でよ・・・」 アホ神 「それっで、ディープステートっていう おそろしいやつじゃないっすか!?人類を無意識とか 金融の力で支配して、大量殺戮とか人工削減とか💦」 バカ神 「いや、ディープスパッツの略らしいぜ?」
画像6 バカ神 「月曜日・・・草刈り 火曜日・・・一人暮らしのお年寄りの話し相手 水曜日・・・地域の子供たちの交通誘導 木曜日・・・神社の清掃・・・ 金曜日・・・出会う人にやさしくする 話を聴く・・・ えーっと、地味なことしか書いてねぇけど・・・」
画像7 支配っていうけどよ もともと、それって 支えて配るってことを 言ってるんじゃねぇのかな?
画像8