神で、ゴメンな ~心鎮~

画像1 ア…アニキ!! 大変です…!! シロクマのプーちゃんが ウソライナ共和国に攻め込んだって!!
画像2 神で、ゴメンな
画像3 バカ神 「なんだなんだ、どうしたんだ?」 アホ神 「いや、ウソライナにプーちゃんが 攻め込んで・・・世界は第四次世界大戦が 始まるんじゃないか!!って大騒ぎっすよ!!アニキ」
画像4 バカ神 「ふぅ~ん オレはよ・・・花がよ、散り始めてるから パワー送ってるんだよ・・・こうやって 長生きしてくれよ~って・・・」 アホ神 「・・・アニキ・・・」
画像5 バカ神 「今いる場所を、綺麗にしてくれるからよ・・・ 花ってのは・・・ありがてぇよな・・・ ちょっとでも、長生きしてくれたらなあ・・・」
画像6 アホ神 「あ!! ウソライナでバレンスキーと プーちゃんが停戦交渉はじまったって!! 最終決着は指相撲って言ってます!!アニキ!!」