見出し画像

日常こそがセミナー 日常こそヒーリング 日常こそ報酬

成果や報酬をえるために、わたしたちは
今を犠牲にして、より良い未来や、さらに高い収入や
よりよい人間関係を築こうとします。
そのすべてが大切で尊い営みだと思います。

でも、ときには
犠牲にされる‘’今‘’の側に立ってみても
イイのではないかと思います。

今 というこの瞬間が
生き物だとしたら、そうですね。
仮に今くんとしましょうかw

※実際に今くんという、私の素晴らしい仲間であり
起業家が実在していますw 

今くんからすれば
‘’なんだ、またより良い未来のためにオレを犠牲にするのか‘’
‘’俺だって十分頑張ってるじゃないか!‘’
‘’たまには、オレを見てくれ。オレのことを認めてくれ‘’
そんな風に思っているかもしれませんw

ここから先は

444字

¥ 10,000