神で、ゴメンな ~バカでもアセンション編~

画像1 バカ神 「あ~喉かわいた💦やべーぞ、これは・・」 アホ神 「アニキ・・駅前の八百屋でネギが・・ って、アニキなにしてんすか!!宙に浮いちゃって💦」
画像2 神で、ゴメンな
画像3 バカ神 「いや、なんかスピ系の自己啓発本 読んでたらよ、アセンションしちゃって 地面に降りられねーんだよ💦」 アホ神 「ア・・アニキ、いったい なんの本読んだんすか!?💦」
画像4 アホ神 「えーっと、なになに? バカでもアセンションできる、たった666の方法・・・」 バカ神 「いいからよ、どっかに降りる方法書いてねえか?💦」 アホ神 「あ、ありますよ、666ページ。 バカって三回いうとディセンションして 地面に落っこちるって」 バカ神 「あ?バカいえ!バカって言ったら俺の名前は バカ神・・・あ!!うわ~💦
画像5 アニキ!!
画像6 バカ神 「ふ~、失って 初めてわかる重力の有難さだな・・・ あやうく地下世界アガルタで即身仏に なるとこだったぜ・・ やっと水が飲めるぜ??」 アホ神 「いっぺん、アセンションして よかったっすね!!アニキ!!」