神で、ゴメンな 2022

画像1 アホ神 「ふ~お正月はやっぱり神聞だな~どれどれ 今日のテレビ欄は・・・」 バカ神 「おう、初詣いこうぜ?ぼちぼち、すいてきたし・・」
画像2 神で、ゴメンな 2022
画像3 アホ神 「あ!あれっすか?アニキ 武田神社さんとか?武田信玄さんの・・・ それとも諏訪大社さんっすか?」 バカ神 「いや、近所に毎年かよってる 神社があってよ、そこがまた スゲーんだよ・・」
画像4 バカ神 「見ろ、毎年、ここのおみくじ 引いてるんだけどよ、毎年これなんだよ・・」 アホ神 「あ・・・アニキ!まじっすか! 近所にこんな氣愛入った神社があったんすか!? 行きたいっす!オレ!行きます!」
画像5 バカ神 「・・・このへんだよ、おお、ここだ」 アホ神 「あ・・アニキ、鳥居が白いなんて すげーっすね!」 バカ神 「この白いのがご神体で、鳥居で、社殿なんだよ・・」
画像6 安全 今年も、ここを通る人を守ります。
画像7 今年もよ・・・ ここは交通事故が おこらねー氣がするぜ? なんたって、神社だからよ・・・
画像8