ウルトラの、バカ

画像1 次の方どうぞ~ 「あ…あの~」
画像2 はいはい、ウルトラマンさんね・・・ えーと、これなんて読むんですか?A4? 「あ・・アホです。ウルトラマン・アホ・・・」 アホさんね、今日はどうしましたか?
画像3 いや、あの オレ、テレビで ウルトラマンやってまして・・・ 悪い宇宙人とか ぶっとばしてるんですけど・・・ なんか、なんで悪い宇宙人ぶっとばすのかなって・・・ そもそも、相手が悪いのかどうか わかんなくなっちゃって💦 ・・・で、監督から お前、ビョーキだから 病院いけっていわれまして💦
画像4 ああ、おたく、病気じゃありませんよ。 貴方の御勤め先の テレビ局とか、監督とか その番組、子供に見せて なんとも思わない親は病気ですけどね・・・ 「ええ?マヂっすか!? な・・・なんでっすか??」
画像5 だいたいね、宇宙に 単純な意味での善とか悪は 存在しないんですよ。 どこかに善と悪の境界線があって 悪はやっつけたほうがいい、っていう 発想自体、人類のごく一部だけですよ。 きょうび、子供だって そんなことわかってます。 だから、あなたの御勤め先の テレビ局でしたっけ? その人たちに病院に来るように 言ってください・・・。 はい、帰っていいですよ。 とりあえず、お酒100年分 出しておきますね。
画像6 あなたのは 病氣じゃなくて 共氣っていいます。。それ、大丈夫なやつです。