見出し画像

お告げ番組見解20210610

ども。Yです。

東京ホテイソン。

何が面白いのかわからん。

「まぁねぇ」

・・・にしてもそう。

どこで笑ったいいのだ?

もう中学生って昔いたけど、

同様に思っていたが、

昨日かりそめ天国を見ていたら、

ぶっ飛んだレポートが面白かった。

一周回ったら面白く感じるものなのだろうか。

ちなみにハマカーンはどこに行ったのだろう。。。

ホテイソンと混ぜても面白くないのだろう。

い~や、ゲスの極み!!

・・・字ヅラで見てもイマイチ・・・。


さて、競馬。

その東京ホテイソンが言っていたことをヒントに

今週は攻めてみようと思う。

ひとつはブログから確認してください。

当日のオッズはもう少しおいしくなるかもね。


いつも通りおまけ予想はあさイチ馬券です。

穴目を狙っていきます。

★あくまで私の見解です。的中を保証するものではありません。馬券は自己責任の旨を十分理解し、外れても文句ひとつ言わないメンタルの人だけ購入してください。購入する方はこれを理解・納得して購入したこととします。

それではどうぞ。

ここから先は

152字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?