見出し画像

出馬表読みにおける今年の注意点

謹賀新年
今年もよろしくお願いします。

今週は東西金杯があります。

開催が1日だけなので500円予想にしようと思ったけど、

今年一年を通じて注意が必要だと感じたことがあり、

ここだけに書くことにして抱き合わせ商法を行いますw

1000円くらいすぐに取り返せる覚書だと思うので

興味ある人はどうぞ。

ちなみに一般的な注意として、

寅年生まれの人たち

1974年生まれ

 3/12 岩田康誠
  
1986年生まれ

 1 / 5  津村明秀
 1 /16 田村太雅
 3 /17 藤岡佑介
 5 /20 丸田恭介
 9 / 8  大野拓弥
10/ 3  北村友一
10/ 9  中村将之
 
1998年生まれ
 1 /10 武藤 雅
 9 /21 木幡育也
12/22 横山武史
 
『調教
1962年生まれ
11/17 菊川正達
 5 /23 鹿戸雄一
 2 /14 勢司和浩
 9 / 2  畠山吉宏
 5 /25 中川公成

1974年生まれ
 1 /16 田島俊明
 8 /17 牧浦充徳
10/ 3  和田正一郎
10/ 6  池上昌和
10/14 西田雄一郎
11/18 飯田祐史

タイプミスがあったらすみません。。。

これを応用すると・・・。

続きは有料でw

★あくまで私の見解です。的中を保証するものではありません。馬券は自己責任の旨を十分理解し、外れても文句ひとつ言わないメンタルの人だけ購入してください。購入する方はこれを理解・納得して購入したこととします。

それではどうぞ。

ここから先は

773字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?