見出し画像

お告げ番組見解20210506

ども。Yです。

お待たせしました。

土日共にメイン予想

おまけ予想3鞍

です。

土曜日のおまけ予想はあさイチ馬券です。


今週は、

あいかわらず外しまくってるのに

私を信じて買い続けてくれている人たちのために、

特別に私が毎年買い続けている馬券術を披露します。

今年は囮っぽい感じもするけど私は何も考えずに突撃します。

NHKマイル以外にも使える馬券術です。

他言無用でお願いしますね。

コッソリ期待するのが楽しいのですよ、この手の馬券術はw


★あくまで私の見解です。的中を保証するものではありません。馬券は自己責任の旨を十分理解し、外れても文句ひとつ言わないメンタルの人だけ購入してください。購入する方はこれを理解・納得して購入したこととします。

それではどうぞ。


ここから先は

606字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?