見出し画像

私は約80%OFF!スマホの通話料を簡単に安くする方法は「LINE out(ラインアウト)」

動画で詳細に話しているので、「▶」ボタンを押して御覧ください↓↓

※動画冒頭で間違えて「30%OFFになりました」と言っていますが、「80%OFF」が正しい内容になります。

結論:通話料を直ぐに安くする方法は「LINE out」


スマホの通話料を簡単に安くする方法は、「LINE out(ラインアウト)」がおすすめです。


理由:通話料が安く、誰でも直ぐに導入できるため。

通話料、約80%OFF

私はiPhoneでLINEモバイルを使っています。

LINEモバイルとLINE outの通話料は以下の通り。

▼LINEモバイル
・44円/分
※22円/30秒(税込)を1分に換算

▼LINE out
・固定電話:3円/分(税込)
・携帯:14円/分(税込)

▼LINEモバイルからLINE outにした場合の通話料の低下率
・固定電話:93%OFF
・携帯電話:68%OFF
・平均:80%OFF

└計算:(93%+68)/2≒80


ドコモや楽天、auやSoftbank、格安SIMなど通信会社に依存せず、LINEアプリ内で利用できるので導入も簡単です。

・LINEMO
・ahamo
・povo

などの新プランで話し放題をつけなくても、あまり電話を使わない人はLINE outで十分な人も多いと思います。

LINE out freeよりも有料のLINE outを使用中

最初は通話料無料のLINE out freeを利用していました。

しかし、

・広告を見るのが手間
・3分で強制的に電話が切れる

ので、現在は有料のLINE out を使っています。

LINE out freeの使い方はこちら↓

LINEのニュースタブを電話タブに変更する方法(マジ便利)

LINEのニュースタブを電話タブに変更できます。

超便利なので、この設定はおすすめです。

やり方はこちら↓。

まとめ


通話料を簡単に安くするなら「LINE out(ラインアウト)」がオススメという話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?