本日も銘柄購入しました

3948光ビジネスフォーム、7638NEW ART HOLDINGSを本日購入しました。

具体的な売値につきましては有料記事に記載致します。

前回の3468スターアジア不動産は記事を発表後すぐに目標の指値まであがり決済されていると思いますが、この動きを完璧に予想していたわけではありません。たまたま今回は利益を出せたというだけの事なんですね。相場を完全に読む事は不可能です。テレビに出ているあのアナリストもウォール街の伝説的な投資家も初めて投資を予想する人も的中率は50%です。それで勝ち続ける方法があるのが投資の面白いところだったりします。目の前の結果に一喜一憂せず1年単位、5年単位で考えられるように必ず余裕のある資金で行うようお願いします。

ここから先は

51字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?