見出し画像

才能開花四柱推命 鑑定フェス&ディプロマ授与式

12月より始まりました
才能開花四柱推命Academy1期
鑑定フェスと
ディプロマ授与式が
行われました✨

初めは
「自分が鑑定できるのだろうか。。。」
なんて不安に思っていた講座生さんも
自信に満ち溢れ
鑑定をされていました✨

その様子を
Academy1期卒業した縁(ゆかりん)が
お届けします🎓✨



才能開花四柱推命鑑定フェス


才能開花四柱推命 鑑定フェス

4月18日、東京駅の目の前で
鑑定フェスが行われました✨

フェスの詳細


始まる前の会場の様子

お客様も続々と来てくださり
あっという間に満席に🈵✨


満席の会場

いざ鑑定会スタート✨


1人10分の鑑定でしたが
講座生さんたちは
丁寧に鑑定していきます✒️✨

初めは緊張していた講座生さんたちも
回を重ねるごとに
楽しそうな表情に😍✨

さらには、
お客様の声もいただきました!


お客様からいただいた、鑑定士の感想

「鑑定フェスに参加されたお客様から
直々にメールが届いた‼️」
という講座生さんもいて

鑑定フェスから
素敵な出会いも生まれていました💓


才能を開花させる

続いて、優子さんによる
トークライブが始まりました✨

トークテーマは

誰もが使命で輝ける!
使命を全うする3つのSTEP

トークライブでは
優子さんのブライダルプランナー時代の話や
婚活事情
星を活かしたらどう変わったのかを
話してくれました💫

(優子さんにも悩める時代があったようです。。。)


トークライブ

そして、四柱推命と出会い、半年で借金を返済し、
結婚したことから

使命を全うするには
まずは【自分のことを認める】ことが
大切だと気づいたようです。


ディプロマ授与式

鑑定フェスが終わったあとは
講座生さん達へディプロマ授与式です。

優子さんから一人一人に
ディプロマを授与されました。

講座前後の変化を
涙ながらに語ってくださる
講座生さん。

すでにビジネスに使用している
講座生さん。

家庭円満になっていった
講座生さん。

それぞれの方が
自分の人生に気づき
使命を全うしていく。

そんな講座となりました✨

今後の青山優子の予定

4月21日(日)21時より
3日間の無料セミナー

あなたの才能を
お金に換える!

を開催します。

特設ラインにて配信リンクを
お送りします。

ライン登録していただくと
才能をお金に換える
ファーストステップを
プレゼント致します🎁✨

是非登録してお待ちください💓

特設ラインはこちら⏬


青山優子のご紹介


才能開花四柱推命Academy主宰 鑑定士・師範 青山優子


青山優子

四柱推命鑑定士・師範
愛され四柱推命®︎創始者

元々ブライダルプランナーとして働く。
「お金持ちになるには、お金持ちと結婚して起業するしかない」
と思い、婚活するもうまくいかず。
借金300万を抱えていたところ、四柱推命と出会う。
四柱推命を学び、星を活かすことで
半年で借金完済!
うまくいかなかった婚活も、理想のパートナーと出会い結婚。
自分の使命を知り、才能を活かすことで
人生がうまくいき、人生のスピードも上がる。
四柱推命と出会って、皆さんも同じように
自分を知り、使命を知り、人生もっと豊かになって欲しい
そんな思いから、才能開花四柱推命Academyを開講。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?