見出し画像

【KEIRINグランプリ2023 無料 サイン予想】ポスターの『頂きだけを、見つめろ。』とKEIRINグランプリ2023開催告知PVからのサインに大注目!

本年もご愛顧いただきありがとうございました。感謝を込めまして、KEIRINグランプリ2023の予想記事を【完全無料】とさせていただきます。m(__)m

●KEIRINグランプリ2023の見解

公営競技年末ビックレースの連動。有馬記念は3枠が1着、SGグランプリは3号艇が2着、ホープフルステークスは3枠が2,3着でした。ならば、KEIRINグランプリは3枠が1,2着と判断。

こちらはKEIRINグランプリ2023のポスター。

金色が気になりました。3枠③番松浦悠士はプロフィールでは黒髪ですが、何故かKEIRINグランプリの宣伝では金髪になっています。いきなりのイメチェン、どうした松浦悠士・・・。

コチラは当日立川競輪場で行われるお笑いライブのなかやま金にくんの画像。金が名前に含まれており、松浦悠士のイメチェンの金髪を指し示していると考えられます。なんか、なかやまきんに君、体も金に光ってないですかw

ちなみに横山由依はこれといってサインは見当たりません。可愛いのでカットしませんでした。

KEIRINグランプリは3枠③番松浦悠士を軸で。

相手は⑦番清水裕友をまず。コチラも見事な金髪。プロフィールでは完全に黒髪なのに、みんなどうしたんだ!w

んんん、佐藤慎太郎までもが金髪か!流石にそれはなかったみたいです。が、なんだその反抗的な態度は!けしからん!・・・嫌いじゃないですwいや、むしろ好きかもw

コチラは開催告知PVの子供のお描きのシーン。『POAOD』と見える英文字が写し出されています。グーグル検索するとpoaod priusとでてきます。トヨタ車のバッテリーだそうです。

ならば、トヨタ本社にも近く、工場も多い岐阜が登録地区の⑥番山口拳矢はプラス。勿論、彼も金髪です。

あとは➃-⑨①➁番の順で。

KEIRINグランプリ2023

3連単

③→⑦→⑥ 200円 ③→⑥→⑦ ⑦→③→⑥ ⑥→③→⑦

③→⑦→④ 400円 ③→④→⑦ 400円 ⑦→③→④ 300円 ④→③→⑦ 400円

③→⑥→④ 300円 ③→④→⑥ 500円 ⑥→③→④ ④→③→⑥ 400円

③→⑦→⑨ ③→⑨→⑦ ⑦→③→⑨ ⑨→③→⑦

③→⑥→⑨ ③→⑨→⑥ ⑥→③→⑨ ⑨→③→⑥

③→④→⑨ ③→⑨→④ ④→③→⑨ 200円 ⑨→③→④

③→⑦→① 200円 ③→①→⑦ 200円 ⑦→③→① 200円 ①→③→⑦ 400円

③→⑥→① ③→①→⑥ 200円 ⑥→③→① ①→③→⑥ 200円

③→④→① 600円 ③→①→④ 600円 ④→③→① 600円 ①→③→④ 600円

③→⑦→② ③→②→⑦ ⑦→③→② ②→③→⑦

③→⑥→② ③→②→⑥ ⑥→③→② ②→③→⑥

③→④→② 200円 ③→②→④ ④→③→② 200円 ②→③→④

合計48点(一口・合計10000円)

※2口(20000円)購入すると払い戻しは2倍となります。ご予算に合わせてご購入の参考にしてください。

※3連複・3連単で100円づつ上記の買い目を購入する場合、200円以上で購入していただきたい買い目には、その隣に200円以上の金額が記載されております。なお、あくまでも参考ですのでご承知おきください。

●2023年の的中実績

チャンピオンズカップ 4693倍 ラピスラズリS 369倍 ステイヤーズS 650倍 ブリーダーズカップマイル 153倍 ブリーダーズカップフィリー&メアターフ 56倍 天皇賞・秋 69倍 菊花賞 123倍 富士S 278倍 神戸新聞杯 346倍 初風S 296倍 北九州記念 169倍 佐世保S 487倍 STV賞 209倍 中京記念 403倍 宝塚記念 136倍 ジューンS 705倍 鳴尾記念 466倍 日本ダービー 第一本線 298倍 ドバイGS 469倍 など
https://note.com/sainosainnkeiba/n/ned9aef10729b

●高配当的中サイン馬券

https://note.com/sainosainnkeiba/n/n8a3c7eb027d7

●投資家としての活動

トレードアイランド 2022年 年間ランキング1位→http://is.gd/DCDKIU

トレアイ→http://is.gd/ykGObp