見出し画像

わたしが見た「電通」内部のお話し

◇はじめの経緯

6年前の話。
私は中程度の法人の理事長をしていた事、
新聞社や雑誌社とも繋がりがあった事もあり、
ある日あの『電通』から連絡があり、うちのイベントに出たいとご連絡を頂いた。
そこで私は、直接電通でお話しさせてもらえないか?と話し、
『電通』内部の会議室を取って頂くことになった。

ここから先は

1,538字 / 6画像
特に世の中の金持ち達と私のやり取りや、実際に起きた出来事など、 普通じゃ調べても絶対出てこないようなぶっ飛んだ世界の話を事細かに記事にしていきます。 すこし知るだけでも自分の人生がガラリと変わる事間違いなしです。

私が見てきた世の中の裏側を写真付きでご紹介します。 大手テレビ局、大手企業、内閣府、行政、宗教家、世の中の金持ちたち。 彼らが一体なにをし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?