半径1メートルの世界系

早い話が「僕の面白いは世界を変えれるか」ってことなんですけど。


いや、別に今何かとアレしてるキングコング西野的な話じゃなくて。
僕が面白いと思ってることで世界(僕の暮らし)を変えれるかって話です。

もう普通に生活してても、たぶん、きっと無理なんでしょう。僕は。
そうなったときに、もう無理になった暮らしを何とか息継ぎして溺れないように生き残らないといけないのですわ。


で、その息継ぎが僕が面白いと思うこと。それは普通にストレス解消的なことなんですけど。
「僕の面白いで世界を変えられるか」というのはつまり「精神的な諸々を安定させつつ僕は暮らしていけるのか」って話なんです。


結構ムジぃんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?