ウォーターサーバーを解約した話。

ウォーターサーバーを解約した。ただそれだけの話なんですけど。


3、4年前に仕事の兼ね合いで付き合いもあってウォーターサーバーを契約した。月々の出費は3000~5000円程度で決して高くはなかったけど、安くもなかった。

狭いワンルームに立派なウォーターサーバーがあるのは、まぁまぁシュールだったけどまぁまぁ便利だった。すぐお湯でるし。


一定期間を過ぎたのでいつでも解約できたけど、ずっと使ってた。すぐお湯が出たからだ。あと面倒だったから。


提携元から外れる、というひょんなことから解約することにした。
特段なんてことない話だけど、この契約していた3~4年の間、特段なんてことない人生を送ってしまった。


ウォーターサーバーを解約した。ただそれだけの話。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?