バスルームで手首を切らない100の方法

早い話が生きねばって話なんすよ。


「人生はサバイバルだからね。賢く生き残らないとダメだよ」

これは僕が昔、田舎の一軒家に住む、とてもファンキーなおばあさんと一緒に暮らしてた時にそのおばあさんから言われた言葉なんですけど。
(ちなみにそのおばあさんが僕を迎え入れた初日に「女の子連れ込まれてF××kされても困るからね!」と言われました。先制パンチがすぎる)


とにもかくにも生き残らないといけないんです。


今まで、それなりに紆余曲折した人生を送ってきて、紆余を曲折する度に心の残機が減っていって今回仕事をやめた一件でいよいよ次で残機が無くなりそうな気がしてるんですよね。
生存戦略!ですよね。ピングドラム!ARB!荒川ラップブラザース!全裸マンのテーマ!


ほら、「計画を立てよう」ってsyrup16gも歌ってるし。そのあと「それも無駄」って歌ってるけど。


「人生はゲームじゃないから自分の残機があとどれくらいあるか確認できなくて困っちゃうよー」ってクールポコ。のせんちゃんも言ってた気がするし。
そうなってくると小野まじめも「やっちまったなぁ」にめちゃくちゃ責められてる気分になっちゃうな。嫌だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?