仕事を辞めました。

しごとをやめた。

結構長く働いていたけど辞めました。
理由は、心の一番底の部分が「ハイ、もうダメでーす。1ミリも頑張れませーん」といって強制シャットダウンをかけたからっ感じです。

もともと頭と体と心、それぞれの限界と性能がバラバラすぎて、悩みつつも騙し騙しやってたんですが、やっぱダメでした。

頭と体と心からなる自分というグループが完全に空中分解して解散状態にあるんですが、僕はグループじゃないので解散できません。
これがつらい。
自分の中の自分が、個人行動に走って各々と揉める。それを統制できない。厳密にいうと互いに統制をし合おうと揉めている。自分が。

とはいえ、グループ自分のマネージャーはそれなりにマネジメントできてたと思ってたんですよ。
でも今回は急にシャットダウンが起こって、マネージャーが大慌てで諸々の調整をしてたら、マネージャーがもう面倒見てられるか!と三行半を叩きつけました。あ、このマネージャーも自分です。

自分でーす。
なんとか正気で生きなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?