大喜利

が好きなんですよね。
見るのも、やるのも。

ただ好きすぎて心の中に「大喜利うるさ型」みたいな感情があってけっこー自己嫌悪に陥ります。
そういった理由で大喜利系のカードゲームとかは結構苦手。
「お前がウケてるのはたまたまだかんな!!!」みたいな気持ちになっちゃうし。


マジでそういう奴ら死んだほうがいいから!!!
大喜利なんて間口が広く敷居が低いのが大喜利のいいところなんだから!!!
それが、急に「んー発想が1周目なんだよなぁ」って。

いいじゃん。まだ1周目なんだから。
そんな何周も何周もに考えた答えのほうが伝わりにくいから!!!
急に10周回ってきたみたいな顔して2周目くらいの回答を出すな恥ずかしい!!!!
IPPONグランプリみたいなプロの芸人さんがやってるならともかく、仲間内でキャッキャやってる様子を傍から見て玄人ぶんなよ!!!もっと無邪気に楽しめよ!!!楽しむのが大喜利の基本フォームだろ!!!!!

って俺の中のウエストランド井口が言ってたよ。


でも、色々考えながらやってるから考えてること話したいんだよなー。
ダメかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?