JIBUN VS UNDERCOVER

本当に俺はダセぇなっていうお話。

もうさ、TVやYouTube見ると同世代の人がめちゃくちゃ活躍してるわけ。
それで「俺もなんかできるはず!」って思って何もできてないのがめっちゃストレス。

やりゃあいいじゃん!
でも、できねーでやんの。やんねぇでやんの。
なんか日々に疲れて。
なんならその疲れは「俺もなんかできるはず病」起因だったりする。キモっ。
自意識の自家中毒で人生のパフォーマンスがダダ下がりするのマジでダサい。バリダサ。

そんなこと考えてる間に、画面越しのあの人達はやる事と、やるべき事と、やりたい事をやって歩みを進めてるんだよ。
だのに俺ときたら。
自分の欠点を知ってるからOKじゃないからね。
欠点を知った上で改善に努めて初めてOK査定に入るんだからね。
欠点を知ってるのに改善しないのは逆に余裕で最低だからね。

何かしろよ。せめて。
他人に嫉妬するなら、嫉妬する権利くらいは勝ち取れよ。バーカ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?