見出し画像

アクセサリーが気になってきた

普段の服装はシンプルであまりアクセサリー類も身に着けず、腕時計だけは自分好みのものを選んでいた。

が、ちょっとしたきっかけでアクセサリーを見に行く機会があり、そこから派生して色々と興味が出てきた。

手始めにいわゆるスキンジュエリーと呼ばれる類のネックレスをひとつ購入した。お手頃価格だけれど、なんだか少しだけコーディネートがきっちりした風になる。この位ライトなものであれば、気負わずに着けられるし、着けている違和感もない。

一度気になり始めると、あれもこれもと興味が出てきている。

シンプルなニットに細めのネックレス、素敵!
シャツはボタンを締めてしっかり着るのが好きだったけど、ボタンを外して小さなモチーフのネックレス、素敵!
腕時計とバングルの重ね付け、素敵!

沢山のアイテムが欲しい訳ではないので、ひとつずつ自分好みのものを見つけていきたいなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?