見出し画像

アウトプットが追いつかない

今年は自分にとって色んな変化が起きる年になります。
とにかくインプットが多くてアウトプットが追いついていない…!

■転職してもうすぐ半年
ゆるりと様子を見ながらスタートを切ったけど、そろそろ本格的に走り始める時期が近づいてきたなと感じる。おかげ様で今のところ、社内の人たちとの関係は良好で仕事もしやすい。そりゃあ多少ややこしい人はいるけど、それは自社や自部門ではないので、一緒のチームの人たちの中でフォローし合いながら進めていけばいい話(そしてそれができるチームなのがとてもありがたい)。
業務理解はまだまだ足りないけれど、今までの経歴や年次をベースにこういう役割を期待されているんだろうなということが明確になってきた。未経験分野の知識も必要に駆られて勉強を始めた。上昇志向はないけれど、せめて期待外れにはならぬようにと思っている。

■入籍に向けたあれこれ
パートナーと籍を入れることに決めてから、あれもこれも決めねばならぬことが多い。式は挙げないし引越もしないのに、それでもなんだか慌ただしい。既婚者の人たちはみんなこれを経て来てるの?すごくない?と思いながらちまちまと色んなことを決めたり進めたりしています。

■だけどいろんな趣味ごとだって充実させたい
旅行やライブ、展覧会やイベントごとなどは引き続き参加したい!今年は今まであまり行ったことのないジャンルにも足を運んだりしていて、滑り出しは好調。

インプットばかりでなかなかアウトプットができていないけれど、無理せずしんどくならないペースでやっていければと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?