食べラー

かつて流行になった食べ物「食べるラー油」それが流行になったのは2010年~2012年くらいでしょうか?


私サイナが食べるラー油で大爆笑したことがあります。

結論から言うと「そんなわけないやんwww」


当時高校生の私サイナは週末日曜日になると必ず高校の友達がいる隣町に行き昼飯や晩飯を食べたりして遊んでいました。

「今日は何食う?」と毎回どのご飯屋さんにするか討論して、ご飯屋さんを決めていました。
しかし、そこは高校生。
スタミナのあるご飯、所謂(いわゆる)ガッツリ系のご飯をよく食べていました。

牛丼やラーメン、ハンバーガーなど高カロリーな物を毎週食べては楽しい時を過ごしていました。

そんなある時、行きつけのラーメン家に行こうという話になりました。
「いや、ひじりやろ!!」って感じでラーメン家に入店。

各々がラーメン、餃子を注文。
先にサイナと天パーの友達のラーメンが来ました。
「やはりひじりのラーメンは最高なのよ」独特の喋り方をする天パー友達だが、そのラーメンの感想には同意。

遅れてもう一人の食べるの大好きボブさん(日本人)のラーメンが来ました。
「きたぁきたぁ」と喜ぶボブ人さん。そんなの気にせず食べ進めるサイナと天パー友達。

ボブ人さんがテーブルにあるラー油を手に取り一言。

「昔な、俺この食べるラー油でな、ダイエットしたんだよ。食べラーダイエット!!!」

サイナと天パー友達が口の中にあったラーメン全部吹き出した


いや、貴方(ボブ人)太っとりますよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?