見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー167 아칸&피닉세이버・アカン&ピニックセイバー(메카드볼・メカードボール)〔손오공・ソノコン〕

一発変形のターニングメカードシリーズの新作です
爆丸の車版と思ってくれていい
今回は伝統の一発変形と変形合体ロボで勇者ロボに近いフォーマットです

名前  아칸&피닉세이버・アカン&ピニックセイバー
ジャンル アクションフィギュア
シリーズ名 (메카드볼・メカードボール)
メーカー〔손오공・ソノコン〕

こちらの商品は番外編的存在劇中再現のアクションフィギュアです
パッケージ

イラストが半端ないかっこよさです

拡大 壁紙にするよろし

かっけぇ!!

梱包が完璧な収納で素晴らしいですね

メイン玩具がこれです これはアカン あかんだけに

そしてもうひとつのメインは合体してアーカンスフィア
胸にいます しかしこのモード劇中であんまり出てこない

アカンとか一発変形の状態がメイン どの機体もね
今後の話数で変わるのかも知りませんが
アニメ視聴者にとってはこっちが慣れ親しんでいるんです

そんな渇望にアカンだけ対応

変形しないからスタイルがいい

そして腕ロールがない・・・
前腕ロールはある そこは頑張れよ
8千ぐらいするんだから

剣は美しいぞ

前腕ロールは良い剣に映える

ちなみに足ロールはある 腕につけろよ!!!

冥和と共演だ

そしておまけのピニックセイバー

翼も首も頭も良く動きます

足もばっちり

尻尾 曲がりやすいので注意

そして背中のブースターウイングが

取り外し

アカンの背中に

合体!

あまり目立たないパワーアップだ…

とそんな訳でアニメファンの夢と希望が詰まった商品でした
他のキャラもやってくれないかなぁ
初期シリーズではターニングメカードHGってシリーズで
劇中再現変形ロボ出してたんですよね
いまもう激レア過ぎて幻で
韓国の人に中古ショップ巡って探してもらいましたよ

에반・エヴァン(ターニングメカードHG・터닝메카드.HG)

그리핑크스・グリフィンクス(ターニングメカードHG・터닝메카드.HG)

劇中再現はいいですねぇやっぱ
これが・・・

これですからねぇ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?