見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]卓上玩具レビュー131  黄虎 ファンフゥ(变形部落之灵兽侠ビンシンプロワビンショウシャン)〔新南星玩具 XINNANXING〕

久々にやってきたマトモな中国変形ロボ

名前 黄虎 ファンフゥ
ジャンル TVアニメ原典変形ロボット
シリーズ名 变形部落之灵兽侠 ビンシンプロワビンショウシャン
メーカー〔新南星玩具 XINNANXING〕

アニメ本編は全話レビューしましたね
見てない人は見てくるがよろし
主題歌カッコ良いよ

夫婦ロボの妻の方
2刀流で戦うぞ

この劇中のメタリックは再現できなかった
無念


QRコード 拡大して読み込んでみよう
スマホ持ってない私の代わりに・・・
新南星玩具のHPでしょうけど

変形手順 紙で欲しかったなぁ
八坂平四郎かな?※三匹が斬る

劇中のメッキを再現するのは不可能だった
ゴールドライタンとかザカール(蒼き流星レイズナー)とかメッキだから
彼女もいけそうだけど サイズが段違いだからな

再現度高いです
女性変形ロボとして新しいデザインですね
TFから脱却してて実にいい
可動も十分
全身フル可動です こういうのがあるから
大陸玩具はやめられませんね
フル可動!

ビーストモード
剣もしっかりマウントできて 余剰パーツありません
尻尾も伸びます

材質は程よいプラを使ってます
尖った場所はしっかり軟質系の材質なので安全です

サイズも大きく
価格も3千円でフル可動
非常にお得な作品です
ぜひお手元に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?