見出し画像

[3Dクリスタルパズル][中国玩具]卓上玩具レビュー238 ダイヤモンド NO.9011[3D Crystal Puzzle・3Dクリスタルパズル]〔領智・LING ZHI〕

名前     ダイヤモンド NO.9011
ジャンル   3D Crystal Puzzle・3Dクリスタルパズル
作品名    無し
シリーズ名 3Dクリスタルパズル
メーカー   領智・LING ZHI


3Dクリスタルパズル好きで日本のはほとんど作りました
20種類くらい作りましたかねぇ
項目も作ったし紹介していきたいですね
思い出せる限り・イルカx2・地球・宝箱・月・星・りんご・青りんご
ピンクダイヤ・マスカット・ピラミッド他
ザクとディズニーは作りません キャラクターもの興味ないんで

パッケージ オフハウスで中古で300円購入 新品
白ダイヤなのか

ピンクダイヤなのか? 41ピースなのはわかりますね
そして中国語です 中国版なのか そして開けてビックリタメゴロウ

3種類ありますね

なんと踏め五郎 ランナーについてます!!
日本のは切り取られていてピース状態だったのに

そして色は透明でしたね

簡単に手でもげます 制度は非常に高いです 材質も日本のと変わりません

25分で完成 得意なんですよ コツははしっこから組み立てるのと
ピース側面の傾斜です

中心に棒状の芯が入っていて しっかりと固定できます

クリスタルパズル専用の下からライトが発売されているので
それを敷けばより美しく輝きますよ

素晴らしい形と手触りですね

こちらが台座になります 細かい気配りが嬉しいです

という訳で 中国版3Dクリスタルパズルでした
日本版普通に売ってるし安いのでみんなも始めよう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?