見出し画像

[中国玩具][いんちき玩具]卓上レビュー125  C款推土车・C型ブルドーザー(威力金剛 ウィーリーチンカン)〔力将変形 リージョンビェンシン〕

名前 C款推土车・C型ブルドーザー
ジャンル 劣化型大幅アレンジ合体変形ロボット
シリーズ名 威力金剛 ウィーリーチンカン
メーカー〔力将変形 リージョンビェンシン〕

〔ジェネレーショントイ・Generation Toy〕デバスターの
劣化型いんちき玩具です
破壊兵 ボーンクラッシャーが元ネタ
テックスペックカード付き
撮るの忘れちゃった

C型ブルドーザーそれが名前ロボット名付けてあげようぜ

めちゃんこ格好良い

ロボットモード
頭部可動無し 無念
それ以外は良く動きます
胸部の形や 頭部のデザインが格好良いですね
頭部は特に頑張ってます
動いたら100点でしたね

写ってるのは多分 三匹が斬る の千石

いんちき玩具のくせに結構いいプラ使ってます

ビークルモード
ブルドーザーに変形

しっかり、可動します

パッケージ

7体セットです
でかいです

箔押しです
こだわってますね

QRコード どこに飛ぶんでしょう
QRコード どこに飛ぶんでしょう

武器は大量に袋詰め
昔懐かしいサードパーティの組み換え武器セットをベースに
新型の片刃剣・ショーテル型・延長棒
スコープ付きアサルトライフル
ライフルが豊富にあります
誰がどの武器なのかテックスペックカード見ないとわかりません

全ビークルモード集結
合体は7体紹介してからだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?